※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

咳が1週間続き、嘔吐もある。夜中にも起きる。病院で検査したが特に問題なし。薬はアイスに混ぜても飲まない。息子の咳で寝不足が続いている。同じ症状の経験者、症状の継続期間を知りたい。

咳だけが1週間くらい続いてます。

食欲あり、普通に元気ですが1度咳をすると止まらなくてその勢いで嘔吐もします。
寝てる時が結構酷いです
息するとゼーゼーヒューヒュー言ってます


病院いきましたが聴診器とか当ててたけど特に喘息とか気管支の問題ではなさそう?


薬も粉薬で普通にしたら絶対飲まないからアイスとかに混ぜてみてるけどイマイチ😓ちょっと舐めるくらいで…

夜中も起きたりするし息子の咳で寝れなくて私の寝不足も限界です😭

同じような症状だったかた、どのくらい続きましたか?

コメント

🐬

うちの子が先週からRSでピーク時はそんな感じでした💦
咳き込んでむせて嘔吐して可哀想でした😭
特に寝てる時は酷いですよね!
うちの子も肺の音は綺麗だから大丈夫って感じで終わりました😅
薬は咳止め痰切りがシロップで、気管支を広げる薬はシールタイプです💡

うちの子は今1週間ですがまだゴロゴロした咳はしますが、寝てる時はマシになりました!

別の病院受診してみてはどうでしょう?
レントゲンある病院に行ってみるといいかもです💡

  • おもち

    おもち

    昨日RSの検査しましたが陰性でした😓

    • 9月19日