※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

産後うつや情緒不安定、家族の訪問によるストレスで辛い状況。自分を弱いと思いたくないが、何かしたい気持ち。

産後うつっていつ頃までですか??それとも生理来て情緒不安定になったのか、、今生理三日目です。

タイミング悪く生理始まってから旦那の友達が外国から遊びに3泊来てるので私と息子は祖母の家に泊まっていて、息子が場所見知りなのか歯が生え始めていてのぐずぐずなのかで後追いが酷いです。夜も早くて10時半に寝ます。大好きなお風呂もギャン泣きです。

旦那に話してもそっかみたいな感じであっさりです。もう明日からは自宅に帰れるのですが、何故か泣きそうです。家事ご飯は祖母がしていてくれるので疲れてはいないはずなのですが、精神的に来てて自分にがっかりします。

辛いとか弱った姿余り見せたくないタイプです。旦那に泣きながら話したり、周りはちゃんとしてるのに弱音を吐いてるって思われないかも知れないけど少しでも思われたくないので、、面倒くさいですよね、、

でも何かはしたくてここに投稿しました。
長文失礼しました。

コメント