※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 21.
妊娠・出産

赤ちゃんがお腹に入らず帝王切開で、誰も近くにおらず時間がかかる場合、手術に必要な書類は事前に書かないと移動が必要で時間がかかるかもしれません。1人で対応したいが急な場合は困難です。

もし、赤ちゃんがお腹に入れず帝王切開になった場合に、近くに誰もいなくて来るのに時間かかるって場合どうするんですか?
手術するのにも、紙みたいなのを誰かしら書いてからじゃないとかなんですかね?
今の病院から、移動する可能性が高くて、さらに遠くなるので、来るのにも何時間もかかっちゃうんですよね。
1人でも大丈夫なら、なんでも1人でやりたいんですが。
急にだと、誰も来れる状態ではなくて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは緊急帝王切開
でしたが、痛みに耐えながら
自分で署名した記憶がありますw

  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    じゃー、私もそうなるのかな〜。笑
    未成年じゃなきゃいいって感じなんですかね?

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう自分のことは自己責任
    って感じですかね?
    緊急ですし。

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    そーですよね、緊急ってなってら待ってられないですしね!!

    • 9月19日
S

私も緊急帝王切開でしたが
自分で全て名前書きました

  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    緊急帝王切開って、入院中にって感じだったんですか?それとも家から、運ばれてきてって感じですか?

    • 9月18日
  • S

    S

    緊急帝王切開は
    家から運ばれてではないですよ
    破水して1泊
    促進剤投与しすぎで
    意識がなくなり大学病院に運ばれました。
    意識が回復したのは
    手術1時間前で
    本人じゃないとダメな書類があったらしくて
    泣きながら書きました😅

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    それは、大変でしたね。。
    意識なくなるのは怖いです。
    そりゃー泣きますよね。、私も色々あって病院でも何日も泣きましたよ!

    • 9月18日
ママ

私も陣痛来て6cm開いたとこでの帝王切開でしたが…母親が来て同意書書くまでは進めてもらえませんでしたよ💦
自分でも同意書書きましたけど…

  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    何時間も待ってたんですか??

    • 9月18日
  • ママ

    ママ

    1時間くらいですかね?
    私の場合そこまでの緊急性は無かったからって言うのもあるかもです!多分母体や胎児が危ない場合はそんなこと言ってられないですもんね…

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    緊急だと、待てないですもんね!
    じゃー、その時って感じなんですね!
    けど、1時間も待つってそうとう疲れません?笑

    • 9月19日
ちょこ

私も緊急帝王切開になりましたが、私と家族の同意書が必要でした。

  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    何時間ぐらい待ったんですか?
    やはり、そこまで緊急ではなかったからなのでしょうか??

    • 9月19日
  • ちょこ

    ちょこ

    1時間ちょいぐらいですかね⁉️帝王切開になると分かってから旦那電話して、手術は旦那待ちみたいになってました😅
    先生からも旦那さんいつ来る?って聞かれてました😅
    旦那を待ってる間に手術の準備してましたよ!

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    その日によりますが、きっと旦那に電話しても来れないと思うので、旦那の親が来てくれるかもしれないですが、2時間ぐらいかかるかもしれないです。。
    2時間も待ってていいのかって感じです笑笑

    • 9月19日