※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかまま
お仕事

自営業、役員、個人事業主等の方で産後6週間以内に働いていた方いますか…

自営業、役員、個人事業主等の方で産後6週間以内に働いていた方いますか?
毎日ではなく、スポット(短時間)で参加したい業務があるのですが、身体のことを考えてやめておいたほうがいいのか、迷っています。
ちなみに完母ですが、寝不足感はなく、帝王切開の傷がたまに痛む程度です。
勤務した後の身体に不具合出たりとかがないか心配です。もし参加するなら、運転の時間が2時間くらいになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

在宅での勤務もキツイです💦
私も帝王切開ですけど、産後退院してすぐ在宅ワーク始めてますが疲労度半端ないです。
運転もあり、仕事もありはかなりキツイと思いますよ😭