※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

愚痴ではないですが、旦那の実家で同居中です!基本二階で過ごしています…

愚痴ではないですが、
旦那の実家で同居中です!
基本二階で過ごしていますが、
義母が仕事から帰ってくると
息子を会わせてあげたいので
なにかと理由をつけて
一階に連れていきます\(^ω^)/
そうするとキッチンの隣の義母たちの
部屋に連れていってくれて
息子もだいぶ慣れて
私がいなくても楽しそうに
遊んでいます!
義母ももし泣いたらすぐ
連れてくから
ゆっくりしてていいよと
言ってくれるので
一階に置いてくるのですが、
ずーーーーっと子どもとセットで
過ごしてるので急に1人になると
なにをしていいかイマイチわからず😂笑
スマホいじるかぼーっと
テレビ見るしかない📺笑
贅沢な悩みですが😱

コメント

まめしば

幸せですね//
いつかまた戦場が来る前に無になって休みましょ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

  • すず

    すず


    ありがたいです😊
    そうですね!
    休めるときに休みます❣️

    • 9月19日