※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるぴす
家族・旦那

ただいま、第二子を妊娠中です。旦那の実家と私の実家のすぐ近くにアパ…

ただいま、第二子を妊娠中です。
旦那の実家と私の実家のすぐ近くにアパートを借りて住んでいます。
出産を終えたら1ヶ月ほど実家に帰りたいと思っています。

先日、2人目が産まれたら実家に長女を連れて帰ろうと思ってると伝えたら「それは無理!」「2人も見れないでしょ?」と言われてしまい。夜泣きも起きない。イライラすると怒鳴るのに何を言っているんだと思いましたが反対されてしまいました。
それでも帰る!と言いきったのですが皆さんはどうしてましたか?

コメント

れもん

二人目は里帰りしませんでした😥💦💦

カラカラ

まだ上の子が幼稚園も通ってなかったので二人目の時も里帰りしましたよ😃!

二人目は上の子の幼稚園もあるので帰らないことにしました💦でもそうでなければ帰ってたと思います!

‪‪

2人も見れないから実家に帰るって言ってるのに旦那さん言ってること謎ですね😅
私は里帰りしませんでしたがやっぱり慣れるまで大変なので帰っちゃっていいと思いますよ
なんか文面からして旦那さん手伝う所か俺のことも面倒見てって感じになりそうですし😓