※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのこ
家族・旦那

笑下系苦手な方Uターンで!妊娠してから体質が変わったのか特に異常や病…

つぶやき、ぼやきです。笑
下系苦手な方Uターンで!


妊娠してから体質が変わったのか
特に異常や病気ではないんですが、
たまに突然意識がなくなるようになりました。
一過性の脳血管障害、一過性意識障害という
らしいのですが、それで2日前の夜に
意識を失い、救急搬送されて、今日退院しました。


人生初の入院で心細く、もともと1人でいるのが
とても苦手で、辛かったです。
家族も遠方で、誰も面会はありませんでした。


夫は仕事で面会時間に来ることができず、
面会時間終わってから、荷物を届けてくれました。
その時に5分程度話しをしたのですが、
仕事も忙しく、次の日が仕事の試験だったみたいで、
「早く帰って勉強しなくちゃいけない、寝る暇もない。体を壊してもいいから、とにかくやること全部終わらせないといけない。」と結構不機嫌そうに言ってたので、
仕事のストレスもあるだろうに、
私が迷惑かけちゃったなと思って、
本当はお腹の赤ちゃんの様子だとか、
寂しいから寝る前におやすみの電話したいとか言いたかったんですけど、グッと堪えて、
「健康が1番だから、無理ない程度にね。
やることもいっぱいあるんだったら、もう帰っていいよ」
と見送りました。

一応色々と心配はしてくれてましたが、
それどころじゃないんだ、感が見え見えで
少し悲しかったです。

それから案の定、連絡もなく朝になり、
私は昼には退院して自宅に戻ったのですが、
ゴミ箱には昨日の夜にしたであろう
使用済みティッシュがたくさん捨てられてました。


あんなに、時間がない!と心配もそこそこに
帰っていったのに、自慰行為はするんだ。。。
と余計に悲しくなってしまいました。
私はネガティブなので(笑)私の体の心配よりも、
ほかの女の体に興味があるのか〜。
とか嫌な方に考えてしまいます。
私の心が狭いんですかね。


そんなする暇あるなら、家事の1つでもして
私の負担減らしてあげようとか考えなかった
んだろうな〜。
はぁ。散乱したままの食器、そのままの洗濯、
床に散らばした荷物、出しっ放しのアイロン、
投げたままの新聞。
本当に時間なかったんよね〜。


はぁ、ムカつく。
帰ってきても、このことについては
何も言わない方がいいですよね。
迷惑かけたのは私だし。
でも、ちょっと冷たくしよう。
明日からは仕事に没頭しよう!
車の運転できないし、しばらくご飯も
作ってやらん!


読んでいただいてありがとうございました!
そしてごめんなさい笑

コメント

ママリ

男の人ってなんなんですかね🙄
うちも生後2ヶ月の娘が高熱で入院し、退院した日に何気なくiPad (夫婦共用)を見たらえっちな動画を見た形跡が…別に見るのはいいけど入院中っていうのが信じられなかったですね😂

  • すのこ

    すのこ

    場をわきまえるとか、状況判断とかできないんですかね。。。
    自分は子どもができてだんだんお母さんになってくなぁって思うんですけど、男の人っていつからお父さんになってくれるのか。、。笑

    • 9月18日
ママリ

え、普通にムカつきます!
人様の旦那様にごめんなさい🙇💦
迷惑って妊娠中に意識飛んだら迷惑もくそもなく心配しますよふつう!

うちならもうぶちぎれて無視してるとおもいます!
ちょっと冷たくするくらいでがまんできるぽんちさん尊敬します♡♡
でも妊娠中ですし無理なさらないでくださいね。
家事くらい旦那さんにやらせましょ。そんな一人でやる時間あんならやれ!こっちは子1人かかえとんだって感じですね😒
ご飯つくらなくていいとおもいます!うちならそんなことされたら産まれるまでつくりません‪w

  • すのこ

    すのこ

    ああああああもう全部代弁してくれてありがとうございます😭😭😭

    ほーんとに腹が立ちすぎて。
    そうやって言ってもらえて少し救われました!

    • 9月18日