※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
家族・旦那

子供庇って足を捻挫してしまい、今日朝一で病院いきました。義母さんが…

子供庇って足を捻挫してしまい、今日朝一で病院いきました。義母さんが下の子預かってくれるとのことで預かってもらいました。そこまでは良かったんです。
怖いことに11ヶ月にもなってない息子にホームパイをあげたそうです。
そういうことがあると思いミルクを2回分渡したのにも関わらずホームパイをあげるっていう。
ハァァー。

コメント

ももくま

捻挫お大事にしてください😣

それにしてもホームパイ!?なぜあげても大丈夫だと思ったんでしょう…次からお菓子も渡して「これ以外はあげないでください」とお願いしたいですね…😨

• イチゴミルク

イチゴミルク

なぜホームパイだったのかは謎です。
    せめて食パンや豆腐にしてほしかったなって。
    今度はお菓子も持参します

• 9月18日
AK mama

言わないとわからないんですよね。
お子さん、大丈夫でしたか??

私の子供ではないですが、義兄の子供を見ててもらってたときになんと、蕎麦を勝手にあげられてしまったみたいで、、、アレルギーではなかったのが幸いでしたが、話を聞いただけでゾッとしました。

• イチゴミルク

イチゴミルク

子供は今のところ何も出てはいないですがかなり心配です。
    まさかって思いましたよ。普通はあげないですよね。

• 9月18日
なな

足大丈夫ですか?

なんで勝手にあげるんでしょうね…💦
私なら大袈裟に、口の中切ってない?😳って言いながら息子の口をあけてみます🙄笑
柔らかいおやつやベビーせんべいのようにすぐ溶けるならまだしも、硬いし口の中切るかもしれないってブツブツ独り言みたいに言ってまいそうです🤣笑

食べ物は勝手にあげないでくださいって言ってるほうがいいと思います💦
その都度言わないとわからない年寄り多いですし😭

• イチゴミルク

イチゴミルク

足はなんとかサポーターでいけそうです。骨はかろうじて折れてませんでした。
    ミルク吐いたって言われた時にホームパイのせいで詰まらせて吐いたんじゃないのかと思いました。
    もう、預けないようにしたいと思います

• 9月18日
  • なな

なな

良かったです😭💦

ぜっっったいそうですよ😰
    私も義実家には絶対に預けないようにしてます。
    何されるかわかんないんで😢💦

• 9月18日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

ほんと怖いですよね。一人目の時は預けなかったですよ💦
    それに行った時刺さってコンセント🔌延長コード舐めしてて感電したらさいあくですよ。
    それとなく、〇〇ちゃん!ホームパイを食べたらしいよって旦那に言ってやろうかと思います

• 9月18日
  • なな

なな

感電とかほんとたまったもんじゃないです😰

言っていきましょ!
    食べたあと、ミルク大量に吐いたからちょっと様子みないと!ってオーバー気味でもいいぐらいです😗

• 9月18日