※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

移植の結果が陰性でショックを受けている女性に、優しい言葉をください。友人にも話せず、1人で悩んでいます。

励ましの言葉、勇気ある言葉をください😭!

今日は体外受精で移植し、判定の日でした。
初めての移植でしたが残念ながら陰性でした。
一度で陽性がでるなんて思ってませんでしたが、やはりショックで。。

友人にも治療の事は言えず、1人で陰性後に過ごす時間が苦痛なので、優しい言葉をください😭笑

コメント

ママリ

はじめてのの移植、おつかれさまでした。身体も心も、疲れてしまいますよね。。。

普段の食事なども気を遣ったりなさってると思いますが、今日だけは秋スイーツとか美味しいもの食べて、気晴らしして下さいね!

半年つづけたら少し休む、など決めて、気負わずに治療頑張って下さいね。

体外かもしれないし、自然かもしれないし、それはわからないけれど、続けていればベビちゃんのタイミングで、来てくれるはずですから。

• みん

みん

あーさん!
    温かい言葉をありがとうございます(涙)
    アドバイス通り今日は大好きなアメリカンコーヒーとモンブランを食べてきました!今日はパスタにしちゃえー!と考えております😭

そうですよね、旦那と相談しながら、休み休み頑張りたいと思います‼️
    仕事して気を紛れるようにしばらく過ごします(涙)

• 9月18日
ayano🐼

お疲れ様でした💦
私も1回目の移植はかすりもせずでした、、良好胚から移植したこともあり、ショックでした。。でも、凍結胚があるなら、あとは移植を繰り返すのみです✨
見た目グレードと生命力は違いますし、これからまだまだ可能性はあります。
無理はせず、好きなことをして過ごしながら移植を迎えてくださいね!
私は移植前に3ヶ月もお休みして海外旅行や好きなことをして過ごしてから望んだので休憩はせずでしたが、焦りもあると思いますが、時にはリフレッシュです!
ちなみに陰性判定後、一人でシャンパンのみにいきました、、💦

• みん

みん

なつな🏝️♡さん!
    ありがとうございますー😭!
    私の場合良くて3BBの胚盤胞なので不安ですが、あくまで見た目のグレードと信じて😭頑張ります😭

リフレッシュ大事ですね‼️
    私も今日はケーキを食べてしまいました😂
    週末居酒屋さんに旦那と行こうか検討中です‼️笑笑

• 9月18日
  • ayano🐼

ayano🐼

私も1回目3BB、2回目2BCでしたが、2回目で陽性でしたので!本当グレードは関係ないと思います💦Aとかつくのいいなーと思いましたが、それでも着床、妊娠しない場合もありますし、💦

ケーキいいですね💕たくさん頑張っていらっしゃると思うので、思いっきり甘やかしてあげてくださいね!

• 9月18日
  • みん

みん

なつな🏝️♡さん!
    ぇえー‼️そうなんですか!(◎_◎;)
    やはりグレードは本当に本当に関係ないんですねー(涙)!
    立て続けに治療しましたか?!

ありがとうございます😊

• 9月18日
  • ayano🐼

ayano🐼

グレード本当関係ないですよー😂💦だから、可能性は全然ありますよ!♡

私のクリニックではお休み挟まなくて大丈夫だったので、立て続けに移植しました!

• 9月18日
  • みん

みん

なつな🏝️♡さん!
    ありがとうございます😭❤️またやる気が出ました‼️

私もまた来週に生理きて通院予定なので、立て続けに頑張ろうと思います‼️

また弱音吐いてしまった際は助けてください😭笑笑

• 9月18日
  • ayano🐼

ayano🐼

次の移植までは、リフレッシュしてくださいね!!弱音大事ですよ~😂
    陰ながらですが応援してます❤️

• 9月18日
  • みん

みん

ありがとうございます😭‼️
    頑張りますーー😭💖

• 9月18日
みん

ありがとうございます😊のんびり過ごしたいと思います‼️