※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

お義母さんとセンスが合わない〜😂😂息子にショッキングピンク(めちゃくち…

お義母さんとセンスが合わない〜😂😂

息子にショッキングピンク(めちゃくちゃ蛍光色で目立つ)のGAPのパーカー買ってきてくれたけど私のセンスじゃなさすぎるし、息子にも全然似合わない〜〜〜😂😂

旦那はお義母さん派なので、いいじゃん〜〜✨と言ってますが(旦那のセンスもお義母さんより)、申し訳ないけど全然似合わないし、でも着せてないと あれ?パーカー着せないの?って言われるしどうしようかなぁ〜

前にもかなりたくさん旦那が小さい頃に着てた服をくれたけどダサいので1度も1枚も着せてないんですが、いつか気づかれるかなぁ

コメント

eluu

義母に会うときだけ
仕方なく付けさせます😂
私も合いませんでした😱

• みー

みー

合わないですよね〜😭
    そうします😭

• 9月18日
まま

え?!そんな昔のお下がり渡されるんですか!!?

着なくてもいいと思います〜
かわいくてもったいないので、いつ着せるか迷ってます〜とか言ってごまかします
あとは家でとりあえず着せて、写真撮って送っておきます。
サイズアウトしたらメルカリ行きです

• みー

みー

渡されました…いらないです…

サイズアウトでメルカリに行かせたいんですけど、あげた服どうしたの?って聞くタイプのお義母さんなんでなかなか出せないです…

• 9月18日
ミク

適当に
サイズアウトしちゃいましたー
少し小さめな、作りみたいです💧

と言ってメルカリさんへ!
お小遣いにします!!

• みー

みー

メルカリ出したいんですけど、おふるのその後を聞かれそうで出せないです…

• 9月18日

私全く着せてないです
しかも長く着れるように大きめ買ってくるので不格好だしおかしいなーと思って。

• みー

みー

本当に不格好ですよね…サイズ合わなすぎて…デザインも息子には合わないです…

• 9月18日
おもち

泥遊び用にします🤣💕💕💕