※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
子育て・グッズ

急募です!もうすぐ生後3ヶ月の息子が今日1日ほとんどずっと寝てます😭完…

急募です!!!
もうすぐ生後3ヶ月の息子が今日1日ほとんどずっと寝てます😭
完ミなのですが起きないため、5時間空いて起こしてあげましたが途中で寝てしまいます。
熱はないし呼吸もぜーぜー言ってないし手足が紫になったりもしてません。
上の子はよく泣く子だったのでずっと寝てるのが心配でたまりません。
今日だけではなく、よく寝ていることが多く日頃が心配しておりましたが今日は特にひどいです。
病院に連絡したほうがいいでしょうか?

コメント

ママリ

しないで大丈夫です🤣

そもそも赤ちゃんも1人の人間ですから、よく起きる日もあれば寝る日もある。

呼吸していれば全然大丈夫です!

• ゆでたまご

ゆでたまご

ありがとうございます🙇‍♀️
    あまりにも爆睡していて音がしても起きないし、ミルクあげても起きないのですごく心配でした😣
    子どもによっても全然違うんですね、、、
    コメントありがとうございました。

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

もちろん違いますよ☺️🫶🏼

うちも4人いますが、みんな個性バラバラです❣️

• 2時間前
せな

とてもリアルタイムな内容でコメントします😂3ヶ月になった娘ですが昨日がすーーーーっごい寝てました!!最後のミルクから7時間は経ってました😅その間ずーっと寝て、その後もミルク飲んだらすぐ寝落ちして夜中やばいだろなと思ったら夜中も寝ましたよ😴笑。睡眠障害なのかと心配してますがよく寝る子なのだと思って構えてます笑。