※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

不機嫌で泣き止まない赤ちゃんについて心配です。病院に連れて行くべきでしょうか?

ただ不機嫌なだけでも病院に連れてっていいでしょうか?💦

一昨日の昼過ぎからいつもに比べ不機嫌です。
お昼寝がうまくできないだけかなと思い、夜はいつもより遅い時間ですが寝てくれました。
昨日はいつもする朝寝もできずぐずぐずで昼にお散歩に行き、ベビーカーで寝ました。夕方まではぐずってましたが、夜は眠すぎてか寝ました。

抱っこしても大暴れでギャン泣きしたり、ちょっとしたことですぐ不機嫌になったりします💦

おっぱいも飲むしご飯も食べるし、うんちもでてます。
熱もありません💦

夜は寝るけど朝起きた時からギャン泣きで何しても泣き止まず、ちょっと機嫌よくなってまたすぐに…と…

流石に心配で…💦

コメント

Rmama

連れて行っても熱とかもなく体調不良が見られないなら何も対応してもらえないと思いますよ😢

• ぼー

ぼー

ありがとうございます💦

• 9月18日
えいみー

いつもと違うなと感じたら病院に連れていきます。熱がなくても、どこか痛かったり気持ち悪かったりするのかもしれません😣
何もなければそれで安心なので、とりあえず母親の勘を信じて病院いきます!

• ぼー

ぼー

そうですよね💦
    どこが痛いのかなとか心配で💦
    いま寝てくれたので様子を見て変わらず不機嫌なら連れて行こうかと思います😣

• 9月18日

何ヶ月の子ですか?

見えないなにかかもって心配なら一応みてもらって安心するのもアリかな?

私も長男が寝返りして腕が外れたことがあります。5ヶ月ぐらいの時かな。

すごいギャン泣きでした

• ぼー

ぼー

8ヶ月になります💦
    ずっと泣き続けるわけでもなく、毎晩夜になると機嫌が少し良くなるんですが…

様子見てあまりにも続くようだったら連れて行こうかなと思います😢

• 9月18日