※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
産婦人科・小児科

札幌市西区宮の沢付近で乳腺炎の治療をしてくれる病院を探しています。引越しをして出産病院が遠くなりましたが、車があるので少し遠くても大丈夫です。

今日突然熱が出て、乳腺炎の可能性があります。
引越しをして、出産病院が遠くなりました。自宅の近所で乳腺炎の治療をしてくれる病院を探しています。
札幌市西区宮の沢付近で、わかる方よろしくお願いします。車があるので少し遠くても大丈夫です。

コメント

子供が赤ちゃんの頃は、愛産婦人科さんは出産していなくても観て貰えました。助産師さんや緊急手術などの関係で要問い合わせでしたが・・・。

• りー

りー

ありがとうございます!
    愛産婦人科近くなので、連絡してみたいと思います!

• 9月18日
とこりん

琴似乳腺クリニックに電話してみてはいかがでしょうか?
お大事にしてください!

• りー

りー

ありがとうございます!
    調べてみようと思います😄

• 9月18日
モモ

私も乳腺炎を繰り返してました😭
行ってる母乳相談室では、冷やし過ぎたり強い解熱剤を使うと、乳腺が病んで硬く残ってしまう、と聞きました。
根本的に治した方がいいと思います。
マタニティ等の母乳外来で、これ以上は治せないので桶谷式行って下さいって言われた方来るって言ってました。
乳腺外科に行って軽症ですぐ手術になってしまった人もいるそうなので、まず母乳相談に行った方がいいかもしれません。
私は行った事が無いのですが、たんぽぽ母乳相談室が近そうだと思いました。
ほんとに辛いですよね😣
手術になると大変なので!早く治りますように🍀🍀🍀

• りー

りー

ありがとうございます!
    それは初めて聞きました!硬く残ってしまうのは嫌ですね💦
    そして、手術に至ることもあるなんて恐ろしい😱
    たんぽぽ母乳相談室調べてみます!!

• 9月18日