※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
家族・旦那

夫が車のパーツを買っていじったり、車仲間の掲示板にハマったり、ネッ…

夫が車のパーツを買っていじったり、車仲間の掲示板にハマったり、ネットニュースも車情報ばかりで嫌になります😥同じような方いますか❓

私も共有で乗っているファミリーカーです。
ウイングやエアロ、ライト、ハンドルやよく分からない細かいパーツを細々通販で買い車のデザインが変わっていってます(シャコタンや、派手なヤンキー車のようではありません)。
やめてと言っても、これしか趣味ないから続けさせてともう5回くらい話し合い繰り返してます。お金はお小遣いの範囲ですが、デザイン変えられるのがいやです!

コメント

s

うちの旦那も車バカなんじゃないかってくらい弄ったりパーツ買ったりしてます😂休みの日はついてきて!って言われてパーツ屋さんまわったり、、😂私は旦那がそういうのが趣味ならそれを辞めてとも思わないです😂逆にギャンブルとか女関係に行くよりかはましかなと、、😂

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    なんて優しい、、私は心狭いですね😭確かにギャンブルや浮気よりマシですよね😥
    さっきもその事で喧嘩しましたが、ご意見聞いて折を見て妥協案を出そうかなと思ってきました。
    Saoriさんの旦那様の車はどんな仕上がりになってますか❓

• 9月17日
  • s

s

遅くなってすいません😭
    うちはマフラーを変えたり、エアロつけたり車高下げたりと子供が乗れるような車ではないです、、、😭
    フルスモにするって言われた時は流石にやめてくれと言いました😂

• 9月18日

結構色々されてるんですね!さすがにフルスモークは困りますよね😅うちはマフラーをメタルブルーみたいなのにされて凄く嫌だったので、めっちゃ言いまくって外してもらいました笑
    私も仏の心で多少は許そうと思います😊

• 9月19日
S

うちもです!
勝手に何か届いたと思ったら
車のパーツ笑
旦那の実家には改造しまくった使わない旦那の車がそのまま置いてありますよ💦
けれど、
上の方も言われているように
パチンコなど行かないし
浮気もしないしまぁいいかなーと思ってます😂

家族で乗るためにと買った
ファミリーカーは
もう今では買った時とは
全くの別車に変身してしまってます笑

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね💦夫は私が頑固すぎて嫌になってるかなぁ😢
    同じです!しょっちゅう何か届くし海外からも来ます笑 玄関が荷物だらけでホントいやです。。
    うちはシエンタなんですが、一時期マフラーがメタルブルーになっててホント嫌でそれは外させました😨 それは今も嫌ですが、少しくらいは許したほうがよさそうですね😅

• 9月17日
  • S

S

私も車は好きで
    独身の時に乗っていた車は
    車高ギリまで下げて
    どこにも行けないような
    けずりまくる車に乗ってて
    旦那も引くくらいでしたが
    結婚して興味なくなって
    今はステップワゴンスパーダに乗ってますが
    車高はもう低いのはこりごりなので断ったんですが
    メッキだらけの
    テールのカバーは黒
    ライトは青
    ナンバー灯も青で
    リモコン次第では
    何色にもなって
    最終的にはレインボーに光り出します笑
    周りに見られるし
    その車から子供降りてくると
    は?!って顔されます笑笑

• 9月17日

すごい!!😂リモコンで色変えられるなんて初耳です!レインボー見てみたい笑
    前は車高低くしてたんですね!卒業されたなんて素晴らしいです✨
    そうなんです、、その車に子供乗るんだよ?!というのが引っかかって😥それに、私が運転すること多いので、それも嫌です笑

• 9月17日
  • S

S

基本的に私がステップワゴンに乗ってて旦那は仕事車なので
    結構ヤン車?などに
    覗かれたり声かけられたりします💦
    もう子供が生まれたし
    また生まれるしそろそろ
    普通に…と思ってますが
    男はなかなか難しいですね😅

けれど譲り合って
    ここはこれはいいけど
    これは嫌、無理って
    はっきり言ってます!

唯一拒否しまくったのは
    内装をピンクにしまくる
    と言ったので
    それは断りました!

• 9月17日

結局多く乗るのはSママさんなんですね💦覗かれるのはなんか怖いですね😥
    ホント男って難しいしめんどくさいこだわりあって疲れます😂
    内装ピンクは私も絶対嫌です!!🤣

• 9月17日