※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

今月主人の誕生日があります。お恥ずかしいのですが、私は主人のことが…

今月主人の誕生日があります。
お恥ずかしいのですが、私は主人のことが大好きです!

毎日仕事も頑張ってくれて帰ってきたら子供と沢山遊んでくれて、妊婦で家事も疎かになってしまっているのですが、ささっと手伝ってくれたり……
文句一つ言わずいつも子供の成長を一緒に楽しんで見守ってくれる人です。
本当に主人には感謝しかありません。

私は専業主婦なので収入がないので
あまり高いプレゼントは買えないので1万以内で主人の好きなスニーカーを買いました。

ほか料理など、どんなものを作ればいいのか思い浮かびません。。💦手紙などは男性は重たいとか感じるでしょうか😣

なんでもいいのでこんなのはどう?とかあれば教えてください(><)お願いします!

コメント

カラカラ

私も専業主婦なのでプレゼントとなると結局旦那のお金だし…と毎回手紙を渡していますよ✨旦那は嬉しそうです☺️しょっちゅう手紙を書くとかならあれですが特別な日だけに送る手紙は嬉しいと思いますよ♥️

• ママり

ママり

手紙書いてるのですね☺️普段手紙など書かないので書こうと思います(^^)
    ありがとうございます!

• 9月17日
かけちゃん

旦那さんのことが好きだなんて素敵だと思います☺️

わたしも今週、旦那の誕生日で旅館予約したくらいで💦

旦那さんの好きなご飯を用意されてはどうですか?そこに気持ちがあれば喜んでくれますよ😊

• ママり

ママり

すごいです☺️誕生日に旅行なども素敵ですね!
    主人は好き嫌いが全然なく、なんでも美味しいと食べてくれるので、パーティーご飯?ってどんなのがあるかなぁと迷っています(><)

• 9月17日
  • かけちゃん

かけちゃん

旅行といっても近場なので
    小さい温泉宿ですよ😂

パーティーご飯って作ったことないですが、手巻き寿司とかサラダとかローストビーフみたいな感じでしょうかね😊

検索したら沢山出てきそう😘

• 9月17日
はじめてのままり

私も旦那がとっても好きです😋この前誕生日で同じくスニーカーを買いました💕

プラスお手紙(娘半分)と手作りのお菓子を娘と作って渡しました🌸

• ママり

ママり

素敵です✨✨🥰
    手作りのお菓子もいいですね!マフィンとか簡単な物しか作れないかもですがやってみようと思います✌️

• 9月17日
れん

全然恥ずかしくないですよ😃💕うちも旦那大好きなので💕ちなみに私も専業主婦主婦です👍
手紙は書いたことないですが、喜ばれるのでは🙂
あと手作りケーキを作ってみるとか🤔
うちは、息子と旦那の誕生日近いので、一緒に子供仕様でお祝いしてます😅
去年は二人に王冠被せてお祝いしました👍
あとは、旦那さんの好きな料理を作ってみるとか🤔

• ママり

ママり

手作りケーキいいですね!ケーキは作った事がないのですがスポンジから手作りした方がいいでしょうか(><)?
    主人は好き嫌いなくなんでも美味しいと食べてくれるのでパーティーご飯などもどんなのがいいのか分からず迷っています😣😣コメントありがとうございました!

• 9月17日
  • れん

れん

大変だったら、スポンジ買ってきてデコレーションするだけでも違うと思いますよ🙂
    ちなみにうちは、今年チーズケーキ手作りしましたよ💕

サプライズではないなら、食べたいものを聞いてみては?

• 9月17日