※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

夕飯の準備が大変で悩んでいます。ネギトロ丼を考えていますが、他に簡単な料理は?友達と比べて罪悪感があります。主婦失格でしょうか?

夕飯全然作る気がしません😭次男は寝かせるとすぐ起きてしまうし...
ちょっと高いけどネギトロと大葉買ってネギトロ丼にしようかと思ってます。
あとは、なにか簡単なもの...何がいいかなぁ...
アリだと思いますか?😭
主婦失格でしょうか...
旦那は文句言わない人ですが、友達は小さい子2人いて何品もおかず作ってると聞いて、罪悪感でいっぱいです...😭

コメント

はじめてのママリ

あとは味噌汁でいいと思います🤣✨
ネギトロ高いし全然ありです‼️

きりmama

ほうれん草のおひたしとかきんぴらごぼうとかどうですかね🙂

手抜き上等だと思いますよ!笑
私もまだ出産前ですが毎日が手抜きです笑

ミニー

いいと思います!
ママは大変です!自分が無理しないくらいでいいと思います!私も作れないときは冷凍してた物をチンです!できる時に作り置きして冷凍しておくと楽です。ママの健康な体が1番です子供のために寝ましょう
頑張ってください👍

Ms

私だったらネギトロ丼に味噌汁と冷奴プラスするかな?冷奴なんて簡単だし😂
うちなんか最近夜ご飯めんどくさすぎて30分以内で作れるものばかりです
丼+汁系に作りおきのおかずです
子供達も凝った食事よりも食べてくれるし旦那も文句言わないので助かってます😊洗い物も減らせるので
冷凍の揚げるだけコロッケとかカツとか常備しておくと ガッツリ食べたいなというときの足しにもなります 揚げ物もしんどいんですけどね

ネギトロ丼おいしそう🥰✨
味噌汁だけでも十分だと思います!
なんなら、味噌汁さえインスタントにします(笑)
子供が小さいんだから手抜き上等です☺️

全然アリです‼️
その頃はしょっ中お惣菜、冷食のお世話になってました❤️