※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーわ
ココロ・悩み

下の子が熱で美容室行くか迷っています。ありがとう

美容室に行くか悩んでいます。
明日予約を取っていて義母さんに下の子を見てもらって上の子が幼稚園の間に行こうと思っていたんですが、
昨日から下の子が熱がでています。
昨日は休日診療のとこでみてもらって、今からかかりつけにみてもらいにいく予定です。
多分明日も熱は残るかなと思うんですがこの状態でこども預けて美容室行きますか?
なかなか行けないので行きたい気持ちはあるんですが病気の子をみてもらってまで行くことかなとも思って迷っています。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

今日一日様子見て
今日夜以降熱がないなら
預けて行きます😂

  • わーわ

    わーわ

    そうですよね様子見ですよね😅うちの子熱が長引くタイプなので今日治る見込みはほぼゼロだと思われます😂
    諦めた方がいいですかね😅

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

明日の朝熱が下がらないようだったら行かないです😥心配でリフレッシュにもならないですし💦

日頃お義母さんに見てもらうのが難しいということでしょうか?治られてから認可保育園の一時保育を利用してみてはどうでしょう?😊

  • わーわ

    わーわ

    やはり熱があったらやめておいた方がよさそうですね🤧
    実母も義母もどちらも1時間くらいの距離でまだどちらも働いてるのでなかなか休みのタイミングが合わなかったりで😅保育園も検討します〜ありがとうございました😊

    • 9月17日