※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたふく
子育て・グッズ

産後忙しくて髪の毛を切る時間がない。皆さんはどうしていますか?ショートカット派いますか?

皆さんにお聞きします。産む前に美容院へ行き髪の毛切ったのですが、毎日育児奮闘して今の今までは全く髪の毛切る事が出来ず一歳なったら少しだけ楽にはなりましたがつかまり立ちやら、伝い歩きやらするようになったらまた危ないので切る間がないと思います。皆さんは自分の髪の毛どうしてますか?🤔切りに行けた時思いっきりショートカットしたよ?って方居ますか?🤔

コメント

ママリ

美容室いってますよ!
赤ちゃん連れて行ってベビーカーに乗せてます
一時預かりにお願いすることもあります😆✨

• おたふく

おたふく

それがかなりの人見知りで場所も変わるだけでギャン泣きなのでなかなか行けません😂

• 9月17日
ニャン太郎

英語で遊ぼうのショートの女の子並みにベリーショートにしましま😅
夏前にしましたが、スッゴク楽です!
洗うのも楽だし、セットも簡単だし、癖がないならドライヤーも夏場は必要ないかと思います。
何より髪の毛が全く邪魔になりません。
こんなショートにしてしまった…と思いましたが、ママさんみると何人かベビーショートの人がいるので、私だけじゃないんだなぁと思いました😅
4ヶ月くらい経ちましたが、少し伸びてもアレンジ出来るのでホント切って良かったと思うほどです。

• おたふく

おたふく

そうですよね😂長くて洗うのも乾かすのも大変です😓

• 9月17日
yK

こないだ旦那に子ども見てもらって産後初めての美容院行きました(*^^*)
バッサリショートにしました笑
乾かすのが楽なんで子ども産んでからなかなか伸ばせないです笑

• おたふく

おたふく

私も行きたあーい😱

• 9月17日