※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yalla
ココロ・悩み

過食で悩んでいて、娘の面倒もあまり見れず、夜も緊張で寝れない状況です。日本に帰りたいと感じています。

過食で悩んでます。
量で言うとご飯4合とホットケーキ生クリーム200ml食べてしまいます。生理前はもっと酷いような。。
食べていないと落ち着かないのです。
そして娘のことはオムツくらいしか面倒見れてません。
一日中家にいてDVD流しっぱなしでおにぎり作って渡すくらいしか娘にしていません。
夜も緊張が解けず寝れません。娘も夜中何回もぐずるのでまとまって寝れないです。

今日は割と娘に構えました。ですが夕方からスイッチが入りずっと食べてました。
ああもう嫌だ。日本に帰りたい。都会が恋しい。
ららぽーと歩きたい。外国語話さなくてかまえないで外出したい。

コメント

とみきち

どこに住んでるんですか?

• Yalla

Yalla

オーストリアです。

• 9月17日
やっちゃん

娘さん大丈夫でしょうか、、ベビーフードであたためるだけのとかありますがダメでしょうか⁇食べることを意識してもストレスですから食べたら食べたでそのことは責めないで楽しく食べられたらいいですね、、