※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
産婦人科・小児科

高熱があり、汗疹の薬を塗ったら症状が改善。母親は心配しているが、元気なので病院に行くべきか悩んでいます。

小児科に行こうか悩んでます。

11日から12日高熱があり、小児科に行って薬もらって熱下がった14日から赤い斑点が顔、全身に広がって出来ていて、突発かな?と疑ったんですが、一応汗疹の薬を以前貰ってたので塗ってみたら今日マシになっていて、大丈夫かな?と思ったんですが、
実母は、
顔色悪いし体調悪そうやで?明日見て貰ったら?と言われたので、行って診てもらうべきか、もー元気やし昨日までの酷い発疹無いし行かずに済ませるか悩んでます😶

コメント

ti

大半母乳が飲めていれば大丈夫だと思うのですが…
突発だと熱が出て下がって、そのあとブツブツができるってことがよくあります!
でも自己判断して後から後悔するくらいだったとしたら小児科にかかってみたら安心しますよね!

• マミー

マミー

体の発疹以外はいつも通りで、ご飯も食べますし母乳も飲みます。
    ブツブツが出来なくて、赤い斑点だけやったんです💦
    たしかに、後悔はしたく無いのですね💦

• 9月17日
  • ti

ti

何もありませんでした?☺️

子供って本当に予想外な展開になったり、え、昨日まで元気だったのにってしょっちゅう体調が変わるんで、こっちもどーしたらいいかわかんないですよね🤣

• 9月17日
  • マミー

マミー

予約いっぱいでまだ行けてないんです😂
    これから行ってきます👍🏻✨
    ほんとそーですよね!
    まさかの熱!?って感じで😂

• 9月17日