※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
家族・旦那

妹の旦那がうちの息子と遊びたがります妹には子どもが3人いて全員女の…

妹の旦那がうちの息子と遊びたがります
妹には子どもが3人いて全員女の子です
妹の旦那が私の息子2人と公園に行っても良いかな?と休みの度に連絡してきます
初めは助かるし預かってもらっていたのですが、最近は妹に悪いなと思って断るようにしました
それでもしつこく聞いてきます
皆さんなら預かってもらいますか?
このまま断り続けますか?
ちなみにうちは娘もいるのですが、娘は空気のように妹旦那から扱われます…

コメント

うさ

娘さんのみなので息子さんに憧れがあるんですかね😊
妹さんとお話することはないですか?妹さんにどう思ってるか聞いてみたらどうでしょうか?それか、2家族で一緒に遊ぶ形にするとか😊

  • ジョージ

    ジョージ

    ありがとうございます!
    妹は娘も連れて一緒に遊んでほしいみたいなのですが、旦那が拒否するそうです😱

    • 9月16日
  • うさ

    うさ

    それならば妹さんと旦那さんで今一度話ししてもらわないと体重減らないオワタさんが板挟み状態になってしまうと思います😭2家族で一緒に公園に行って、男子チームは妹さんの旦那さんに任せて女子チームで女子の遊び…てなるのが1番自然だと思いますが😭

    • 9月16日
エイヤ

妹さんと主さんがいいならいいのでは?妹さんに悪いのはなんでしょうか?

それにしても男の子は好き、女の子は遊びづらいって、感じで自分の子供より甥っ子選んじゃうのは寂し過ぎますね。。

  • ジョージ

    ジョージ

    土日どちらも誘われて、日曜日のみ遊んでもらっていたのですが…
    せっかくの休みで妹も旦那にやってほしいことがあるだろうし悪いなと思ってます😭
    うちの息子の世話で1日家にいないとか申し訳なくて😭

    • 9月16日
たる

妹さんの気持ちがやはり最優先ですね。
妹さんの娘ちゃんはあんまり遊んでもらえてないんでしょうか。

  • ジョージ

    ジョージ

    そうなんです
    女の子の遊びはついていけないとか言って、うちの息子とばかり遊ぼうとします😭

    • 9月16日
  • たる

    たる

    妹さんの気持ちを聞くのもなんか辛いですね…今されてるように、少し断り続けていいような気がします。

    • 9月16日
  • ジョージ

    ジョージ

    ありがとうございます!

    • 9月16日
deleted user

私だったらですが、自分の娘が空気のように扱われる時点で嫌なので遊ばせたくないですね😱💦