
※虫の話です苦手な方スルーしてください!昨日の夜お風呂場の横にでっか…
※虫の話です苦手な方スルーしてください!!
昨日の夜お風呂場の横にでっかい黒い虫がいてもう本当に死にそうです(名前も出したくないです)
今の家に住んで5年目で一回も出たことないのに
ショックすぎてトラウマすぎて旦那に殺してもらったけどそれでも怖くてずっと部屋を見回しちゃう
怖すぎる。本当に無理。気持ち悪い。どこからあんなでかいの入ってきたの???
旦那も息子もいない日中は娘と2人だから怖い
自分だけだと殺せない、、、
旦那がいうには茶色じゃないから外から入ってきたんだと思うって言われたけどここ数日息子がインフルだったからずっと家にいたし旦那くらいしか外出してないし、本当にどこからあんなでかいの入ってきたの??😭😭😭😭
もう虫なんて大嫌い◯ねばいいのに!!!😭😭😭
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
しかもキッチンじゃなくて風呂場なんですね🤔
うちも3年目で初めてキッチンに出たのであらゆる穴を塞いでホイホイ置きました!

はじめてのママリ🔰
Gですか?虫いやですよね😅
-
はじめてのママリ🔰
そうです。。。
本当に嫌で泣いてます😭😭😭- 4時間前
はじめてのママリ🔰
ホイホイおくと余計に湧くって聞いたことあるんですけど置いてからどうですか。。?🥲
はじめてのママリ🔰
たぶん見たであろう1匹が捕まりました!シールに引っ付くやつと、餌のやつと2個置いてます!