※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.s
妊娠・出産

臨月になりましたが、お腹が固まる痛みと息苦しさがある。前鈍陣痛かどうか知りたい。同じ経験の方いますか?

今日から臨月になりました!
まだまだ胃が苦しいのですが、これだとまだお腹下がってないですよね?そして比較的出てる方かと…
以前からお腹がキューっと固まると痛いことがあります。痛い時は同時に心臓もギューっとされた感じで息苦しくなります。笑 同じような経験された方いますか?また頻度が多いとこれが前屈陣痛なんでしょうか?

コメント

ゆさき

結構出てるかな?わたしはここまで出ませんでした(^ω^)38週とかになるともっと下がりますよ!
痛みは前駆か、張りでは??

• mi.s

mi.s

やはりもっと下がるんですね!
    張りと前駆では痛みが違うものなんでしょうか?いよいよかと近づいてくるとドキドキソワソワです。

• 4月12日
うえでん

私も同じくらいお腹出てるんですが、綺麗なお腹ですね〜😆
私なんて妊娠線でお腹バキバキになっちゃってますよ😑💨

最近になって下腹部とか恥骨周囲に痛みを感じる事が多いです😓
きっと前駆陣痛なんだろうな〜と思ってます。
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😄✨

• mi.s

mi.s

予定日近いですね!(^^)
    わたしは最初から出始めるのが早かったのでクリーム塗りまくりました!笑

下腹部の痛みはまだないんですよね〜、赤ちゃんが大きくなって足の付け根に当たる感じはあるんですか…
    はい\(◡̈)/お互い頑張りましょう♡

• 4月12日