※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目以降のベビーベッドの購入について悩んでいます。一人目は半年間レンタルしましたが、二人目には購入すべきか迷っています。三人目は考えていません。二人以上のお子さんがいる方、どのくらいの期間ベビーベッドを使用しましたか?

二人目以降のベビーベッドってどうしてましたか?

1人目は半年間れんたるしました。

しかし!

二人目となると上の子に踏まれないか、
イタズラされないか、
などなど、あった方がいいとたくさんの方から
意見を聞き、
購入すべきか…と、悩んでおります。

レンタルでも1年も使ったら、
買ったのと変わりないか、
むしろ高くなるかのうせいもあります。

三人目はできたらいいなーくらいで、
すぐには考えていません。


二人以上お子さんがいるかた、
どのくらいの期間ベビーベッドを使用していましたか?

コメント

くりまんじゅう

2人目で買いましたが使用1ヶ月もなかったです😓3人目がベッド今の所使ってます🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子にもよりますよね😣
    次の子が使ってくれてるならよかったですね😄

    • 9月17日
ミニー

ベビーベッドレンタルしました。
上の子のお世話をしてる時など、ベビーベッドが赤ちゃんにとって安全なスペースとなっているので借りて良かったです。
半年間借りる予定でしたが、延長して1年借りる事になりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりレンタルなんですね!
    うちもレンタルで様子見しようか考え中です😣

    • 9月17日
ねこ

半年レンタルしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンタルするなら半年ですよね!

    • 9月17日
さくら

上の子2歳2ヶ月で赤ちゃん産みました!
ベビーベットよじ登ってお布団や絵本やおもちゃを赤ちゃんの周りに置くので赤ちゃんが窒息しないか気になるしでほとんど赤ちゃんはベビーベットに置けませんでした😭
上の子の遊ぶスペースとして使っていました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も上の子2歳2ヵ月の時に下の子が生まれます!
    上の子も赤ちゃんが気になってたんですね😄

    • 9月17日