※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊活

排卵検査薬が陽性で子宮口が締まっている状況。週末に排卵する可能性はあるでしょうか?


本日先ほど排卵検査薬陽性反応でました。
しかし子宮口チェックでは奥にあって
締まっていました(届きづらかったです)

排卵前はすぐそこにあって開いてると
あったのでどっちなんだろう....といった感じです。

子宮口チェックは先月の生理開始の一週間前から
始めていて
初めの頃は生理前だったからかすぐそこにあり
開いていたんですが生理直前〜今まで
ずっと奥にありずっと締まっています。


旦那さんが今いなくてタイミング
取れても早くて金曜日です。
今回は嬉しくない陽性反応 ....(T ^ T)

今日陽性反応が出ている以上
週末に排卵!はありえないですか??😭

コメント

まゆ40

強陽性出てるっぽいですね(>o<")
48時間以内に排卵あるんじゃないかと思います(>_<)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ですよね〜😫
    先月は1週間遅れたのに
    今回は予定日1.2日ずれのようですm(_ _)m
    こんな悲しいことはないですね(T ^ T)

    • 4月12日