※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

二人目妊娠で時間が早く感じる理由や安定期の時期、出産までの感想について相談ありますか?

二人目妊娠ってあっという間に過ぎますね💦
この間4週とか抱っこに気づいたらもう12週。早い!
つわりが一人目に比べて断然マシだから時間経つのはやく感じるのと上の子一歳でまだ手がかかるから気にしてられないのかな😭もう4ヶ月で来月安定期?

二人目三人目とかはこんなもんですかね☺️あっという間に出産!て感じですかね?

コメント

(^^)v

妊娠より育児!ですよね😂妊娠期は好きじゃないので早く産まれてほしいです😂

ゆぽ

1人目は妊婦期間長かったのに2人目はめちゃくちゃ早く感じました😳1歳1ヶ月差の年子なこともありまだまだ上の子が手がかかったので毎日あっという間に時間がたって気づいたら下の子産まれてました🤣

tarako

上の子を見てるからあっという間ですよね!

私も気付いたら臨月入ってました😂

ミートボール

上の子のお世話で毎日てんやわんやだなので、お腹の子を気にする余裕もなく、めっちゃ早く過ぎていきました🤣
4週に一度の検診もあっという間に感じました。

ちゃそ

私はもう早く生まれて欲しいので、まだ12週かー、て感じです😂
1人目の時は臨月まで働いてたのであっという間でしたが、今は息子と家でぐーたらしてるので1日が長いです🤣