※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

ファンビ寺内でベビー用品や服を売っているか教えてください。初めての出産で安く購入したいです。

いつもお世話になっております。
もうそろそろベビー用品やベビー服等はファンビ寺内で売ってたりするのでしょうか?ホームページを見てもよくわからなくて。初めての出産でただでさえ沢山買うものがあり少しでも安く購入出来たらと考えてます。ご存知の方、教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

コメント

めろん

ありますよ。私は昨年雛人形を買いました!
でも服など細々したものは西松屋とかの方が安いし選びやすいかもしれません。あとは赤ちゃん用品もネットの方が安いような時代ですし…何を買うかまだあまり決めてなくて実際手にとって見たい、くらいな気持ちで行ってみてはどうでしょう?

• まいまい

まいまい

お返事ありがとうございます!雛人形あるんですね。そこにもビックリです。
    やはり、西松屋とかネットの方が安いんですね。
    ちょっと気になるので行ってみます!ありがとうございました

• 9月16日
min

私は寺内でベビードレスを、買いました。

アカチャンホンポや、ベビザラスなど色々見て回りましたが値段の割には作りがイマイチだなーと思って中々気にいるものがなかったのですが、寺内で質の良い物がお安く買えたので満足でした。

新生児のもので、記憶にあるのはガーゼ、ラトル、お包みが少しだけ置いてありました。

• まいまい

まいまい

お返事ありがとうございます!ベビードレス買いたいのですがイマイチいいのなくて。早速行ってみます!ガーゼとかもお安くいっぱいほしいので。ありがとうございます

• 9月19日
  • min

min

もしかすると、その時だけの特設みたいな感じだったのかもしれないのでシーズンによって無いとかだとごめんなさい💦

あと同じような卸のお店で本町のマルダイというところにも、少しですがベビー用品ありましたよ😊

そこは入り口の所で1日体験入店の受付があって会員カード作らなくても入れました‼︎

• 9月20日
  • まいまい

まいまい

そーなんですか!特設じゃないことを願います。マルダイ初めて聞きました!萬栄は聞きますが。探していってみます!!
    教えてくださり有難うございました‼️

• 9月20日
タカママ

甥っ子の出産祝いに、何をプレゼントしたら喜んでもらえるでしょうか?