※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お股にジンジンとした痛みや違和感があります。切迫で安静にしていましたが、外出後に股関節が痛くなり、その翌日から違和感が出ました。同じ経験をされた方はいらっしゃいますか。

お股がジンジン?ツーン?って感じで痛いような違和感があります。
ずっと切迫で安静にしてたんですが、規制が緩まったためベビー用品を見に西松屋に30分滞在しました。
帰宅後はベットでずっと横になってました。
その翌日に股関節が痛くて久しぶりの外出で歩きすぎたかなと思ってたのですが、夕方から写真の円で囲ったところに違和感が出てきました。

出血とかはありません。

同じような経験された方いますか?
切迫とか関係なく妊婦さんならあるあるですか?
でも時期的にも気にしてしまう🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お写真追加失礼します🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

あります!ほぼ毎日あります!
骨盤に入ってきてるからですかね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります!!
    切迫でもないけど、初期からずーっとあります。

    • 4時間前
はじめて🔰

妊娠中ありました😭😭😭😭
妊娠中必死に探して股ツンとかで調べたら結構経験者いました😂😂