※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここかあちゃん
家族・旦那

結婚して3年目旦那野菜嫌い、変わったもの嫌い、運動嫌い、甘いもの、…

結婚して3年目
旦那野菜嫌い、変わったもの嫌い、運動嫌い、
甘いもの、揚げ物大好き、ゲームやYouTube大好きずっとスマホ。
最近お腹が出てきてザ・デブ。ダイエットをと言うと何かしら理由を言ってさけたり強く言うと逆ギレ。
クロちゃんはあの年で色々病気だけど旦那も負けてない食生活。
気が向いてもダイエット続かないし食べ物も自分が好きなやつじゃないと食べないし少ないとお菓子とか食べ出すからほんと困ってます。
何かいい方法ありますか?😭

コメント

ゆうゆう

うちは野菜とか運動嫌いではじゃないけど、100kg超えてて困ってます💦
でもダイエットのこと言うと機嫌悪くなるんですよねー。
旦那さんのお母さんから、たまたまLINEが来た時に、「健康診断の結果が良くないのがあって、心配してるんです」って話したら、「父親になって養っていかなきゃいけないんだから、自分の健康管理をしっかりしなさい」と説教があり、少しはダイエットにやる気を出してくれましたよー。
やっぱり本人の意思が変わらないとダイエットって難しいですよね💦

  • ここかあちゃん

    ここかあちゃん

    ありがとうございます!
    なかなか難しいです💔
    義理のお母さんも太ってるって言って攻めても旦那は私のご飯が美味しいから〜と言って義理のお母さんも何も言えず、、、交わし方を分かっているんです😅
    本当、何かいい方法ないですかね〜

    • 9月17日