※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

チャイルドシートを嫌がり、泣き叫ぶ様子が虐待に見えて出かけるのが嫌になりました。解決策はありますか?

最近チャイルドシートを嫌がるようになりました…
毎回仰け反ってギャン泣きです。
めちゃくちゃ大きな声で泣き叫ぶので虐待しているように思われそうで出かけるのが嫌になりました。
何かいい方法ありませんでしょうか?

コメント

まゆみ

うちも乗せようとしたらギャン泣きだけど仕方がないので「大丈夫だよー」とか声を掛けたりしながらささっと付けておもちゃ渡したりしてドアをすぐ閉めてしまいます😭

うちも走り出して止まるたびに泣いてたりしてしんどいけどどうしようもないと言い聞かせてます💧

• ハル

ハル

そうなのですね😩
    座ってくれればいいのですが立ってしまって座らせようと足を曲げても反ってしまって…youtube見せても効果ゼロでした😔
    力が強くなったので押さえられなくて…外出シンドイです😭

• 9月15日
避雷針

うちはDVD観せてます📀
ヘッドレストに着けられるケース付きのポータブルDVDプレイヤーがアマゾンで売ってました💡

• ハル

ハル

旦那が持っているので付ける予定です!
    効果ありますか🤔⁉️

• 9月15日
  • 避雷針

避雷針

めっちゃありますよ!
    いつも大人しく観てて、気付いたら寝てますw

• 9月15日
  • ハル

ハル

早速付けてみます☺️‼️
    ありがとうございました😊❤️

• 9月16日