※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
子育て・グッズ

仙台市のさかいたけお赤ちゃん子どもクリニック、かやば小児医院に行ったことがある方いますか?娘が急に咳き込み始め、どちらに行くか迷っています。経験者の意見を聞かせてください。

仙台市のさかいたけお赤ちゃん子どもクリニック、かやば小児医院に行ったことある方いますか?

娘が夕方から急に咳き込みだし少し吐いたので、明日休日当番医に連れて行こうと思っているのですが明日はこの2つの小児科が休日当番医でどちらに行こうか迷っています💦

近いのはかやば小児医院ですが、一度受診したことがあり嫌な先生だなという印象を受けました。
さかいたけお赤ちゃん子どもクリニックは受診したことがないのでどんな先生かわかりません💦

どちらか受診したことがある方、さかいたけお赤ちゃん子どもクリニックはいいよ合わなかったよ💦
かやば小児医院はいいよ合わなかったよ💦というお話聞かせてください💦

コメント

★★★

一度心配事があり受診しましたが、鼻で笑われたような対応をされ気分悪くなりました(><)

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨

それはかやばの方ですか?
    私もそのような対応をされて二度と行きたくないと思いました‼︎
    いくら緊急とはいえやはり嫌な思いするのわかってるなら選ばないほうがいいですよね💦

• 9月15日
  • ★★★

★★★

さかいたけおの方です(><)

• 9月15日
komaeri

さかい先生のところは一応かかりつけ医にしています。
おじいちゃん先生でわりと淡々としてますが私は特に可もなく不可もなくって感じですかね😅上の方が悪い対応をされたみたいですが私は特にそういった事はありませんでした。受付の方や看護師さんたちの対応はいいですよ◎キッズスペースやお絵描きスペース絵本も豊富なので助かってます。

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨

そうなんですね‼︎
    ではさかい〜のほうに行ってみようと思います‼︎
    ありがとうございます😊

• 9月15日
  • あくあ

あくあ

ちなみに吸入器あるかわかりますか?💦

• 9月15日
  • komaeri

komaeri

使ったことないのではっきりあるか分からないですがそれっぽいのはあった気がします🙄違ってたらゴメンナサイ💦

• 9月15日
  • あくあ

あくあ

ありがとうございます‼︎

• 9月15日