※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

悪阻がひどくて吐き気が続いている方がいます。食べることが怖くて苦しいですが、赤ちゃんのために少しは食べています。吐くより胃液を吐く方が楽だと感じています。

悪阻が酷く常に吐いてる方居ますか?
もう吐くのが怖くて食べるのが怖くて💦
赤ちゃんの為にとほんの少しは食べますが
本当は怖いので食べたくないくらいです。
汚いですが食べ物吐くより苦しいけど胃液吐いた方が
まだ楽です。

コメント

1人目の時は吐きすぎて4.5キロ痩せましたが、みかんは食べれました😆
あとポテチとか🙆‍♀️
その時期は栄養とか気にしないで、食べれるものを食べてれば大丈夫です!
ゼリーとかでもいいし!
婦人科の先生には、吐いても吐いても少しくらい残ってればいいんじゃない?みたいな🤔💡
1日アイスだけだったとかでもいいし〜みたいな事言われました!
落ち着いてきたらとにかく食べたくて太ります😱

何も食べないと吐く力も出ないので、吐くために食べる感じですね😰

はちみつ。

最近まで常に吐いてました!
食べても出るし、食べなくても出るので しんどかったです😅
今はまだ赤ちゃんの栄養って微々たるものなので食べれる時に少量で、水分が取れてるなら大丈夫と言われました!
今落ち着いてきましたが全然ご飯が食べれないし、お腹も空かないのでどんどん体重が落ちてますw

可哀想に😢
分かります、分かります。
私も上の子の時にそうでした。
胃液から血まで吐き 脱水症状にもなり点滴に通いました。

冷蔵庫開けては気持ち悪くて吐き、何よりトイレに入って自分のその臭いで気持ち悪くて吐いてました。

何故か とろろご飯だけは食べれたのでそればっかりたべてました。

何か食べたいものありませんか?意外と吐かずにいられるかもしれませんよ。

あと私は炭酸ジュースのんではゲップしてスッキリさせてました。
意外とゲップするとスッキリしてましたね。

ゆみ

お辛いですね・・・。

私は吐くのが恐くて吐けませんでしたが、同じく吐きそうで気持ち悪くて食べるの恐かったです((T_T))食べれる時に食べれる物食べれるだけ食べてました!水分だけ取れてたら、無理に食べなくても大丈夫だと思いますよ☀️

Kくんママ*\(^o^)/*

一人目も二人目も常に吐いていましたよ。

私は胃液を吐いたり、胆汁を吐いたり何もない状態の方が喉までやられて激痛で嫌だったのでプリンなど食べれる物を少しでも食べていました。

まだ赤ちゃんはお母さんから栄養を貰わなくても大丈夫な時期なので無理はしなくていいと思いますが、水分だけは頑張って取った方がいいと思います。