※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか🦔
妊娠・出産

女性が2週間早く女の子を出産。1人で陣痛に耐え、赤ちゃんが生まれた時に感動。医師や看護師からのお祝いが嬉しかった。

2019年9月14日👶🍼💕
予定日より2週間早く女の子を無事、出産致しました😊💖
上の子の時は、初めての出産だったので私のお母さんが立ち会ってくれてとても心強かったですが、今回は上の子がRSウイルスで入院していてお母さんがずっと付き添いで病院に居て、旦那は私の出産に立ち会いたくないと言っていたので今回は1人で陣痛に耐え1人で出産だったので、赤ちゃんの頭が見えた時くらいから泣きたくなりました😭
無事、産まれて赤ちゃんの泣き声を聞いたら我慢出来ず泣いてしまいました😭
産まれた後、先生や看護師さん達におめでとう😊って言われた時は1番嬉しかったです😭✨

コメント

おめでとうございます😊💓
上の子が体調悪い中、
大変でしたね😫
お疲れ様でした!

• さやか🦔

さやか🦔

ありがとうございます😆💕
    上の子も今日、退院しても大丈夫だよと先生や看護師さん達に言われ退院したみたいで安心しました😅
    今は、久しぶりの授乳に苦戦してます😂

• 9月15日