※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

赤ちゃんの体温計を新調しようと思いますが、オススメありますか?うまく正確に計れるの知りたいです。

赤ちゃんの体温計を新調しようと思いますが、オススメありますか?
うまく正確に計れるの知りたいです。

コメント

うきわまん、

大人用の10〜15秒脇で測れるタイプが良いと思いますよ(^^)
うちはオムロンの赤ちゃん検温くん15秒の使ってます(^^)

• うきわまん、

うきわまん、

赤ちゃん検温くんではなく検温くんです(^。^)

• 9月15日
  • たか

たか

オムロンの体温計、よくみかけます❕いいんですね✨15秒で、脇でのタイプ、それにしたいと思います😄

• 9月15日
  • うきわまん、

うきわまん、

耳で測るコンビのも持ってますが、毎回数字変わるのでやはり脇が確かだと思います(^^)

本当は実測式の体温計が正解だと思いますがなんせ時間がかかるので子どもは逃げちゃいますし(´;ω;`)

• 9月15日
  • たか

たか

耳でのは、そうなんですね💦毎回変わると困ってしまいますよね😵今あるので、首で計ったりしてましたが、けっこう遅く、その間動いてずれるし、どうも信用ならなくて😅
    脇いいですね⚠️買いに行きます❕

• 9月15日
  • うきわまん、

うきわまん、

グッドアンサーありがとうございます(*´-`)
    ドラックストアやアカチャンホンポとかにもあるので見てみて下さい(*´꒳`*)

• 9月15日
  • たか

たか

ご親切に回答頂きまして、ありがとうございました❕アカチャンホンポよくいくので、ポイントもつくし、ゲットしに行きます⚠️ありがとうございました🎵

• 9月15日