※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

親からの電話がうっとおしい🤐2年前会うのがストレスと直接言われてから…

親からの電話がうっとおしい🤐

2年前会うのがストレスと直接言われてからガッツリ疎遠にしてんだ、いい加減気づけよ…直接言ってもわかんね〜のかー。

母娘だからどーのとか得意げに周りには言ってるみたいだけど全て親次第なんだよ💢調子のんな、お金ともの与えればいい思うな!

気分でものを言った自分を反省しろ。

妹一家には跡継ぎだから気遣い、うちには気遣いなしとか腹立つんだよ。

無視しよう(ーー゛)

コメント

るるん

実家においで、とかの連絡来るんですか??
自分からストレスって言っておいて嫌ですね😑
言った方は忘れますが言われた方は覚えてますよね

• ゆいx

ゆいx

娘に会わせろって言われたり、声きかせろって言われ電話が来ます(^_^;)

詳しく話せば会えばストレスは、当時母はたまたま耳鳴りがおさまらなかったらしくそれもあったし、互いにシルバー派遣の仕事がなく夫婦の時間が増えたからもあるんじゃないかと妹に言われましたが仕事が決まり、たまたま実家が保育園決まるまでうちが見てやる言って数日後その仕打ちで…散々振り回され旦那家にお願いしてから疎遠です(笑)

あの人は娘には何を言っても許されると言う人なんでもうだめですね(^o^;)

年々年寄りは性格が悪化するようですが、跡継ぎの妹がいないと調子にのるので会いたくない^_^;

• 9月15日
  • ゆいx

ゆいx

長く愚痴ってしまってスミマセンでした😣💦

• 9月15日
  • るるん

るるん

なんだか私も母にたまに思うんですが、昔はそんな事なかったのになぁと思うことがたまーにあります。
    仕事を引退したり環境の変化で、特に家にずっといると周りに対応できなくなったり、譲ったり、合わせられなくなったり、自己主張ばかりしてきたり…するのかなぁと思います。家族には当然甘えがありますしね😥

• 9月15日
  • ゆいx

ゆいx

うち昔からそうでしたが、父親が会社やめて自営業し始めてから悪化しましたよ💦

私はもう親に気を許すことはやめました^^;

• 9月15日
ブブキ

自分勝手な母親ですね💦
「無理して会おうとしなくていいよーストレスためないよーにねーじゃーねー」でブッチしちゃうとか😚

• ゆいx

ゆいx

やっぱそうですよね!?
    お母さん自分勝手すぎなんですが、妹は年だからで全て片付けます(TT)

言われる身にもなれって思います😅💦

ブッチ?ガンガンしてやってますよ😆専業主婦歴が長かったせいか働き出した今でも暇人だと思われてるみたいですが💦

ガン無視貫きます🤗

• 9月15日