※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

だいぶ弱っているので批判はやめて下さい。私は交際1ヶ月半でデキ婚しま…

だいぶ弱っているので批判はやめて下さい。
私は交際1ヶ月半でデキ婚しました。
付き合いは浅かったのですがとても気が合い
この人となら結婚しても上手くいくかもと
そのまま結婚して今に至ります。
妊娠中は安定期に入って後期に入るくらいまで
夫婦の営みがありました。
後期からはお腹も大きくなり心配が大きく
しなくなりました。
私はもともと性欲が強くかなり辛かったですが
赤ちゃんのためと思って我慢していました。
出産後、割とすぐに悪露が終わって1ヶ月検診で
普通の生活をしてもいいと言われたのですが
すぐ生理が来てしまってこの間は終わりました。
これまで我慢してきたので誘い方もどうすれば
いいか分からず恥ずかしかったけど勇気を出して
誘ったら、そういうのはもういいと言われました。
そしてもえちゃんは幸せ?とか言われて。
気持ち悪いと思ってしまうかもしれませんが、
私にとって夫婦の営みは精神安定剤みたいなもので
睡眠よりも抱いて欲しいと思ってしまいます。
辛いです。子供は好きなので授かれて嬉しいけど、
抱けなくなるくらいなら夫婦にならなくて
良かったです。私はまだ21です。旦那は32です。
もう諦めた方がいいですか。

コメント

deleted user

旦那さんは したくない と言うことなんですかね...
よく話し合った方がいいと思います😢
産後だから遠慮してるのか それとももうしたくないのかどちらなんでしょうね💧

  • ゆみ

    ゆみ

    分かんないです…そのまま寝てしまいました。話し合った方がいいですよね…

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😢
    勇気を出して誘ったのに断られるの本当に辛いですよね。
    なんでもういいの?と 聞いた方がいいと思います😔
    旦那さんの仕事休みの時などに話し合った方がいいですね🌟

    • 9月15日
deleted user

立ち会いとかしましたか?
その姿を見てできなくなる旦那さんいるみたいです。
それか妊娠中できなかったし、今は子どもを育てる母のもえさんを見て戸惑ってるとか。
抱けなくなるくらいなら夫婦にならなくてよかった…は違うと思いますけどね。だったら避妊をしっかりして子どもを作らず毎日やりたい放題やればよかったのではないか?と思います🙄

  • ゆみ

    ゆみ

    立ち会いはセックスレスの原因になると知っていたので、立ち会いはしていません。授乳も見せていません。
    そうですね、おかしなことを言ってごめんなさい。

    • 9月15日
こっちゃん

夫婦で話し合うべきだと思います。
どうして旦那さんがしたくないのか、なるべく感情的にはならないようにゆっくり話し合うべきかな?と思いました。
こう言う場合、無理に相手してもらうのも違いますよね…
女心としては、したいと思ってもらいたいものですよね。
二人で妥協点を見つけるしかないかなと思いました。

  • ゆみ

    ゆみ

    話し合いをするべきですよね。旦那は結構本音を言ってくれないタイプなのでちゃんと話し合いができるか分かりませんが頑張ります。

    • 9月15日
みみりん

なんで急に、そうなったんですかね😣

旦那さんは、したくないんですかね💦
しばらくあいだが開きすぎて、どう接したらいいかわからないんじゃないのかなーとも思いました( .. )

mai

私も結婚前、同棲した途端レスになったことがあって何度も話し合いました。

私の旦那の場合はですが、
話し合いになればなるほど
そういう気持ちになれないと
言われました😖

子どもを産んで、
逆に私がそういう感情が
なくなってしまい、
旦那に触れなくなってから
誘ってくるようになったので
そういう場合もあるかもしれないです😖