※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファルスカのベビーサークルの使用期間やリビングでの設置について相談中です。後追いがひどく、猫を飼っているため家事ができない状況です。サークルはいつ頃まで使えるでしょうか?

ファルスカのベビーサークルを購入しようかと迷っています。大きさは187センチ×187センチのものです。リビングに設置しようかとおもうのですが使用期間はそれほど長くないのでしょうか?(><)
後追いがひどくしかし猫を飼っているのでリビング続きの和室で過ごしていたのですが最近は泣いてしまって家事ができません💦リビングに置いておけるようにとおもったのですがサークルっていつ頃まで使えるのでしょうか?

コメント

moony mama

我が家も、大きくベビーサークル作っていたので、その中でお昼寝したりしてました。
扉付きのもの使用してましてが、1歳半くらいには自分で扉開けて出てくるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳半ごろまでは重宝しましたか?(><)

• 9月15日