※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
家族・旦那

今日は友人の結婚式の為に息子を実家にお願いしたのですが、私の父に泣…

今日は友人の結婚式の為に息子を実家にお願いしたのですが、私の父に泣くほど怒られたそうです😭💦
おじいちゃんって孫に泣くほど怒るもんですか?
私自身生まれた時からおじいちゃんはいないので、よくわからないのですが…
うちの息子はいたずらも多くダメと言われてもやめないし余計にエスカレートするタイプで💫
それも私のしつけがいけないと父に言われたこともありますが…
なんかショックでした。月曜日も結婚式があり預けるのでとても心配です😢⚠️ 
もう預けたくないです⚡️本来なら、今日も月曜日も旦那に見てもらう予定だったのですが、急遽仕事が入ってしまい実家にお願いする形になりました。

コメント

かびるんるん

怒るのが当たり前だと思いますよ!
怒られずに「いいよいいよ🤗」ってされてたら、自分のところに帰ってきたとき絶対大変ですよ💦💦

• かびるんるん

かびるんるん

泣くほど怒られるってよっぽどいけないことをしたんでしょうし…。

• 9月15日
  • かびるんるん

かびるんるん

叱った理由が対したことなかったなら「キツく言い過ぎないでほしい」とお願いしてみては?
    理由によってはなくほど怒られて当然かもしれませんし…。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私もじいちゃんによく怒られました!とても懐かしくて良い思い出ですよ(^_^)
どおでもいい人なら怒らないし、悪いことをしたなら怒ってくれた方がいいかなーと思います!親から言われるよりきくと思いますし⭐️

もか

怒られた原因は何ですか?

第一

祖父母はそんなもんですよ。
子供はすぐ泣くし、駄目な事は駄目だと言ってもらわないと。

空色のーと

イタズラをやめないから、泣くほど怒られたんだと思いますよ‪‪💦‬

それは仕方ないことだし、ママの代わりにしっかり叱ってくれてありがたいことかなと思います。

ダメなものはダメ、と言えないと、むしろ、お子さんが大きくなるにつれて可哀想かなと思います😥

うちはおじいちゃん怖いですよ!
じいちゃん怒らせたらヤバい
ってゆう認識でしたね🤔
悪さして叱られて泣くのは
仕方ないと思います!

ayapanpi

おじいちゃんに泣くほど怒られるのが普通なんですね💦びっくりしました!
はぁ。月曜日嫌だ…怒るってかバカみたいに怒鳴るからかわいそうで💔

うももも

甘やかされてばっかりより良いと思いますよ☺️
ただ感情をぶつけた怒り方じゃなく息子さんのことを思って叱ってくれたんならありがたいことだと思います🙌

空色のーと

イタズラすると怖いってことがお子さんも分かれば、次はちゃんとするのでは😊?

3歳なら、さすがに人を見て学習すると思いますよ~‪‪💦‬

4兄妹♥4A

怒られる理由にもよると思いますよ。