※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家族・旦那

私の妹の話なんですが…妹は今年19歳、大学生で実家に住んでます。今日か…

私の妹の話なんですが…妹は今年19歳、大学生で実家に住んでます。
今日から高校の時の友達4人(男2,女2)で明日まで旅行に行ってるらしいんですが…特に彼氏彼女ってゆうペアじゃないんですが…姉として、友達同士で…それも男女で旅行に行くってどうなの?と心配です🤐
妹は、ちょっと幼く…簡単にいうと幼稚です😓
しかも今まで彼氏もいた事ありません。
そんな妹に対し、もし他の3人がちょっかい出してそうゆう事になってしまったら…もし…もし何かあって妊娠でもしてしまったら…そう思うだけでゾッとします😭
もう就職先が決まってるし…余計心配です😱

一緒に旅行に行ってる女の子は、母や実家で一緒に暮らしてる祖母もよく知ってる子なので大丈夫だとは思いますが…やっぱり…心配です。
よく母は行っておいでって言ったな~…と思います。
まあ、もう大人なのでそれぐらいは自分の判断で…だとは思いますが…。。。

あ~…何も妹にありませんように…🙇🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

妹想いなお姉さんですね☺️✨

でもでも、男女の旅行、私はアリだと思います!!妹さんの他が全員男の子だと心配ですが…

• マママ

マママ

いえいえ…😫
    本当に幼すぎるので…(--;)

男女の友情って本当にあるのか謎です…。。。

• 9月14日
パピコ

妹さんはもう大学生やし、そういう旅行もありやと思います(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

逆に妹さんがその男の子のどちらかが好きやったりかもやし!

ウチやったらどっちかっていうと、青春いいなーーって、能天気に考えちゃいます😆😆❤️

優しいお姉さんですね😊

私は全然アリですが…(笑)
というか結構遊んでいた方なのでアリ!って考えです(笑)

女の子もいるならまだ安心かと!

妹さんのこと大好きなのが伝わってきます😊💓
わたし的に友達同士男女で旅行ありですが、わが子だと心配になるなと思いました(笑)
仲良い子なら大丈夫だと思いますけどね😊

まま

私の周りの同級生は
仲良すぎて旅行もしてましたし
普通に集まって飲んで雑魚寝もしてました🤣

むかしっからの仲だとありかなーと思います✩.*˚
さすがに知り合ってすぐとかは怖いですが…

sora

うちの妹も19です。
高校生の時から
しょっちゅう男3人と家に泊まったり
女2男2とかで旅行したりお泊まりしてます。
男友達が家に遊びにきて泊まるとかもほぼ毎日ですが
しっかり処女ですwww
2人きりで泊まってるのに何も無いので逆に私は妹の事が心配です😨😨😨

わたし

ネットで知り合って初対面…とかなら心配しますが 顔見知りの友達なら大丈夫だと思いますよ😊

もう大学生で色んな知識もあり子供じゃないので😊

ひとむ

さすがに信用できる人達と行ってると信じたいですね😊

わたし自身理系出身でまわりがまじめな男だらけだったので男がいてもそんなに気にならないです、、
二十歳か19で行った初海外はボディーガードがわりに男の先輩2人連れてきました笑
普段から仲のいい先輩と3人で行きましたがなにもなかったですよ😊
無事に帰宅しました!

優しいお姉様ですね💕妹さんも幸せですね😌✨

私も学生時代は男友達2人飲みに来てて3人でベットで雑魚寝したり、抱き枕〜とかって言われて抱きつかれて寝たこともありますけどなんにも起きてません🤣意外と友達ならそんな気も起きないものですよ😂