※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

旦那ムカつく!比べちゃいけないけど他のいい旦那さん見ると羨ましいし、…

旦那ムカつく!
比べちゃいけないけど他のいい旦那さん見ると羨ましいし、悲しく情けなくなる。
キッズスペースとかで遊ばせるのにあんまり見ててくれないし、娘が遊んでるとこに他のお友達来るとこっちおいでとか注意してばかりに見えるし。いっしょに遊ぼうとか言えないのかなー
もともと神経質だし社交的ではないし他人と距離おくタイプ。本当やだ。
今だに保育園の送迎もしたことないし。
旅行先とか子どもがいても構わず酒飲んで自分のことしか考えてない。自分が楽しけりゃいい。40過ぎてこれ。
他の旦那さんが羨ましく思う。
クソ旦那育てどうすりゃいいのかなー

コメント

ゆん

うちは一緒に行ったことないので見てくれるくれない以前の問題からです🤣🤣
なのでキッズスペースに一緒に居るだけで羨ましい限りです!笑

• ちゃま

ちゃま

そうなんですね😂
    一緒に居ても注意ばかりな感じだし、自分の都合で切り上げようとさせたり、、もっと自由させてあげなよ、とか文句ばかり言いたくなります😅

• 9月14日
くまぴ

隣の芝生は青いって感じですかね💦

ママリ見てても、友達見てても外面がいい旦那さんのが多いんじゃないか?って私は思います😅
極たまに素敵な旦那さんもいますけど

少なからずうちは家でも外でも都合のいい時しか遊びません笑
そこがまたムカつきます
せめて外面だけでも良くしろよって感じです😅

• ちゃま

ちゃま

そうなんですよね、外面いい旦那さんも多いと思いますが、何もやらない言わないとやらない旦那よりはよほどいいなと思ってしまいます😂
    うちも外面良くして欲しいです😅

• 9月14日