※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

女性は、自分の両親に対して甘えられず、義理の両親には甘えられることに戸惑いを感じています。実家にいてもゆっくりできない状況に悩んでおり、同じような経験をした方がいるか相談したいと思っています。

そしてうちのお母さん
凪のお暇ってゆードラマのお母さんににてる気がする
結婚式出席してまだお腹いっぱいだったけど帰ったら私がくるからうなぎ買ってたの。
昨日の電話では18時くらいに帰って来なよ。と言われるし

全部お母さんの為に帰らなきゃ食べなきゃって思う自分。
お母さん疲れないようになんかしなきゃとか思う自分。
旦那に言われるんですが、
自分の両親来るとはりきって疲れてるよね。
俺の両親きてても、寝てられるのにね。
自分の両親には甘えられなくて
義理の両親に甘えられる
なんなんでしょこれ。笑
小さい頃はお母さんお母さん抱っこーって
いっぱい甘えてたのになー。
なんか色々考えてたら不思議仕方ないです。笑
なんか、吐き出したくて吐いちゃいました。笑
なんか心が辛くなってきた
実家なのにゆっくりできないなー

同じような方いむすか?

コメント

ママリ

分かる気がします。
母親の理想の娘でいようとすることに必死になる感じじゃないですか?

  • はる

    はる

    そーなんですよね💦
    お父さんと話をしていて…
    昔苦労したからそうなったんだろーねって話ししてました。

    • 9月14日
めめ

あーなんかわかります。
なんか常に顔色伺いながら
ってかんじです。

  • はる

    はる

    ほーなんですよね💦
    分かってくれる人がいてよかった

    • 9月15日