※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カムチャック
妊活

妊活中で生理が遅れている。検査薬は陰性だが、生理が来ていない。妊娠可能性は?飲酒に罪悪感。次の検査はいつがいい?助言をお願いします。

はじめまして。2人目妊活中ですが、全然分からないので先輩ママさん教えてください。産後の生理が3月5月8月と不定期にきていました。最終月経日は8月9日でこの時は産前の生理に近い感じでやっと本格的な生理が始まった感じでした。
8月24.31.9月1とタイミングをとりました。ちなみにルナルナアプリでは排卵日予想が27日でした。気のせいかもしれませんが31日辺りから下腹部にチクチクした痛みがたまに出てきたり、前回妊娠時の兆候(鼻水、快便、体温が高くなる)が出てきました。期待をこめて9日に検査薬を、したのですが陰性でした。諦めかけているのですが、生理予定日12日の生理がまだ来ていないのでまだ可能性があるのか?!と思ってしまってウズウズしているのですが、やっぱり妊娠可能性は低いでしょうか?もし、もう一度検査薬を試すのならいつくらいにしたら結果が出るのでしょうか?ややこしい話なのですが、義両親と食事に行く予定があるのですが久しぶりに飲ましてあげようと言われています。久しぶりに飲みたいのですが、モヤモヤしたまま飲むことに罪悪感を感じでしまうので、できれば早く結果が知りたいと思っています。アドバイスをお願いします!

コメント

LINE漫画に夢中

今なら出る可能性ありますよ!

赤ちゃん👶来てますように^_^

ドゥーテストおススメです(^ ^)

• カムチャック

カムチャック

コメントありがとうございます!!

もう出ますか?!
    すいません、テンション上がってしまいました😅

ドゥーテスト探してみます!

• 9月14日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

いえいえ❤️

周期にズレがなければ(^^)

私15日目で出ました←それまで
    検査してませんでした笑

お腹来てますように🌟

• 9月14日