※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y33ced
ココロ・悩み

父が元気な姿で夢に現れ、3人目の赤ちゃんに会える夢を見た。感情が複雑で、手術後の意識も気になる。

カテ違いかも・・・笑
今日本当久々に夢に亡くなったお父さんが出てきました。
最後夢にでてきた時は亡くなる前の体調不良の見た目のまんまやったんやけど今日は全然違った。
めちゃくちゃ元気な頃の見た目。
まだ現実では産まれてないんやけど夢ではもう3人目産まれてて多分生後2・3ヶ月くらいの大きさになってた。
しかも何故かばぁちゃん家でお世話しよってそこにお父さんが来たんよね。
んで赤ちゃんに会わせて抱っこしてもらった。
お父さんめっちゃニコニコして抱っこしてた。
肝心の赤ちゃんはちょっと人見知りなのか泣いてたけど😂
夢から覚めてなんか嬉しいような切ないようななんとも言えん感情になったぁ🤥笑
とりあえず20日には赤ちゃんに会える😌
帝王切開の手術終わりはまた意識朦朧としとるんやろーなぁ笑

コメント

satoka

楽しみにしてくれてるんでしょうね😊

きっずっと見守ってくれてますよ。

DORA32

出産を、喜んでいるのですね。

2年前父を亡くしました。私も、たまに夢にでますが 元気な頃の父です。
同じくニコニコで、嬉しいです。
弱った父は悲しく、あんな元気だったのに父と認識したくないと潜在で思ってるからか、天国では元気な(若い?)頃の姿で過ごしているらしいのでその為でしょう!