※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

義母との問題や結婚時の約束について悩んでいます。

義母が無理すぎてやばい。

なんて自己中。

おまけは私と旦那が結婚するって言った時になんて言ったのか忘れたのか!!

あれこれ理由つけるあたりもめんどくさいし言い訳いらん、

結婚したら引越しをしなさい言うて保証人必要だからお母さんに頼んだら無理

結婚する時にそーゆうのも全てしますサポートしますって私の実母達にも言ったのにその時だけ

もぉ限界
借りれるものも借りれなくなったし
孫はどーするの?どこで育てろと?
私達はいいよ。2人だけなら
でもそーじゃなくて孫もいてそんなこと言われたらむかつくんだけど。

まじ、結婚の時の意気込みどこいったんだよ。

コメント

ゆ

うざ。
の一言ですね。笑

  • あちゃん

    あちゃん

    そうなんです困ります😖

    • 9月14日
ママリ

結婚当初は猫かぶりで、だんだんと本性見えてきますよね💧
うちも不仲で義母が生理的に無理なので一切接触しなくなりました笑

  • あちゃん

    あちゃん

    私もあまり関わりたくないんですけどそうも行かず…😖
    接触なしになりたい!!です笑

    • 9月14日