※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

隣の車に当たってしまい、激怒された。また窓から監視され、怖い夫婦。引っ越しを考えている。

今日こんな事がありました。
前に隣の車が白線を踏んだ状態の時に
鞄が当たってしまいその奥さんがそれを
ベランダから見ててかなり激怒されました。
しかもいつもギリギリ通ってるとの事を言われたので
もう少しそっち側に停めてくれると助かりますと
言ったら当たったのはこっちが悪りぃのかと
怒鳴れた事があります。
後日お会いした時謝罪したんですが
ふてくされた様な態度でした。

そして今日朝車あたりで
義母もいたので少し話をしてたら
また窓からこっち見てるんです。
監視してるのか分かりませんが
気持ち悪いと思ってしまいました。

引っ越した方が良いですかね?
向こうと会っても怒った様な態度で
目も合わず怖い夫婦ですし子供もそんな感じです。

このままだと子供同士が同じ小学校なんですが
子供に何かされても嫌だなと思ってます。
多分学年は違うとは思うんですが
それでも運動会とかあったら会いますよね´д` ;

コメント

花子

怖いですね😞ご近所トラブルは嫌ですし、引っ越せるなら、引っ越したほうが‼️

  • ままりん

    ままりん

    怖いですよね。
    なんかかなり圧を感じる態度なので本当会いたくありません。
    花子さんなら学区も外しますか?

    • 9月14日
  • 花子

    花子

    同学年でなければ、学区までははずさなくていいかな?と思います!

    引っ越して何年もたてば、もう小学校で会っても、誰?って感じだと思うので😅

    • 9月14日
  • ままりん

    ままりん

    うちの子が小学校入るまで
    後2年ないんですが向こうは
    忘れますかね?
    私が逆に忘れないタイプなので笑

    • 9月14日
  • 花子

    花子

    保育園のお友達と離れるとか、いまの学区にこだわりとか、そういうのがなければ、学区はずしたほうが安心ではありますね😅

    • 9月14日
  • ままりん

    ままりん

    やはりそうですよね。
    もう少し考えたいと思います。´д` ;

    • 9月14日
  • ルミ

    ルミ

    私も隣の人と仲良くないです。もうほってあります

    • 9月14日
  • ままりん

    ままりん

    挨拶はしますか?

    • 9月14日
  • ルミ

    ルミ

    隣も私も挨拶なしです。お互いに。でも隣が挨拶しなくてもこっちから挨拶をしといたらいいと思います。挨拶するのは、ただですからね^_^

    • 9月14日
  • ままりん

    ままりん

    ルミさんは挨拶しない事を
    後悔してますか?
    挨拶したいとは思うんですが
    向こうの態度が怖すぎて
    いつも嫌な気持ちになってしまうんです。
    向こうも私の方なんて見ないので。

    • 9月14日
  • ルミ

    ルミ

    少し後悔しています。わたしも挨拶したいと思うのですが…。

    • 10月11日
  • ままりん

    ままりん

    挨拶します!
    向こうがどんな態度でも
    そんなの関係ないですもんね!頑張ります〜引っ越しするまでは笑
    コメントありがとうございました😊

    • 10月11日