※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大豆
ココロ・悩み

祖母が入院し、家事や育児に追われる中でメンタルが不安定になっています。支えになる人がいなくて辛い気持ちを吐き出したいとのことです。

メンタルしんどくなってきたので聞いてください、、まとまりないです

わたしは母子家庭で育って10歳のときに母を亡くしました
長いこと母の妹であるおばと祖母に育ててきてもらいましたがおばも18歳の時に亡くなりそこから祖母と2人生活
かなりのじいちゃんっこだったわたしは祖父にキツくあたる祖母が大嫌いでそこからも仲悪くてという感じで

そんな祖母は今施設に入居してるんですが、昨日高熱と嘔吐で救急病院に。結果肺炎を起こしていて入院。施設から病院へ荷物運んだり、準備したり、生理前というのもあってめんどくさくて動く気にならん
旦那にはこの前娘とただ一緒にいるだけでなにもできてないって言われるし
メンタルやられました、、なにもしたくない
でも娘のご飯とかは準備せなやし旦那はそもそも役立たずなにもせんタイプ
ほんと必要ないやんって

まとまりないですね
頑張らないといけないんですがなんかしんどくなってここにたらたら書かせてもらいました。吐き出したくて😭

コメント

もずく

私は上手いこと言えないけど、無理しないでくださいね!
今までも今も大豆さんは頑張ってたと思います。しんどくなったら吐き出せばいいんです!
子供とただ一緒にいるだけ、それも立派な育児だと私は思っています。
うちの旦那も最上級の役立たずのくせに、口出しだけは一丁前なのでイライラしますし、生理前は視界に入るだけでイライラしてます笑
気持ちが落ち着くなら、いつでも書き込んで少しでも楽になってくださいね✨