※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

初めてのクリアブルーデジタルで困惑しているのでご教授願います💦クリア…

こんにちは😃

初めてのクリアブルーデジタルで困惑しているのでご教授願います💦

クリアブルーイージーデジタルを今回から使用しているのですが、ずっとニコちゃんマークが出続けています😰

届いた当日に使用してみた所判定は○マークでしたが、10日の夜にはニコちゃんマークが出ました。
その日のタイミングは取れず、次の日のお昼頃にタイミングを取りました。
その日の朝の検査では○マークで、排卵したのだと思っていたのですが、ワンステップが少し濃くなったように思えて念のため検査をすると、18時半頃はまたニコちゃんマークが出ていました。

それから今日の朝までずっとニコちゃんマークが出続けています・・・
画像を見て貰えば分かるのですが、ワンステップが強陽性になったのはD17の12日からです。

引き抜いたカートリッジもおおよそワンステップの反応と同じなので、排卵はしているのかな?とは思うのですが、ニコちゃんマークが出続けているため明確な排卵日が分かりません💦

この画像だと、排卵日はいつだったと思いますか?私は今日なのかな?と思いますが、そうなると11日のタイミングでは早かったのでしょうか?今月は主人が激務過ぎるのでもうタイミングは取れません😵
次回に生かしたいので皆様のご意見を参考にさせて頂きたいです(T-T)

基礎体温は以下のようになっています。
D15 36.52 夕方☺︎ (初めてのニコちゃん確認)
D16 36.78 朝○ 夕方☺︎ タイミング 昼12時頃
D17 36.47 朝☺︎ 夕方☺︎
D18 36.77 朝☺︎ 夕方☺︎
D19 36.63 朝☺︎ ワンステップ陰性 乳首痛 排卵日?
という感じです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m💦

コメント