※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびみ🦄
妊活

昨日HCG注射を打ち、タイミングを逃したが、明日のタイミングは意味があるか。夫はプレッシャーに弱く、妊活の意味がわからなくなる。

多嚢胞性卵巣症候群でゴナールエフを
4本打ってやっと昨日卵胞21.4mm、内膜11mmとなり
hcg注射を11時ごろ打ってもらいました。
先生の話では注射当日と翌々日にタイミングを
とってくださいとのことだったのですが
夫が元気にならなく、昨日は失敗してしまいました。
今日は出張でタイミングがとれないんですが
明日タイミングをとっても意味あるのでしょうか?

夫はプレッシャーに弱くこの日!
と指定するとだいたいうまくいきません、、
高いお金を払ってやっと卵胞が育ったのに
これじゃ妊活してる意味がわからなくなります、、

コメント

もちみ

なかなか卵胞育たず、ゴナールエフでやっと妊娠した者です😢
気持ちめちゃくちゃ分かります…!!
排卵するというスタートラインに立つのすらなかなか上手くいかなくてお金もかかって必死なのに、やっと育っても夫ができないとなると本当に絶望的な気持ちになりますよね😢😢😢
私だったらタイミング取れるなら明日でも取ります!
低いかもですが可能性はあると思います!!可能なら朝とか早めの時間が良さそうですが💦
旦那さん、自分でするなら出来たりしないですかね?
シリンジ法とかどうでしょう?
私は詳しく分かりませんが友達はそれで授かってました☺️✨

• ちびみ🦄

ちびみ🦄

妊娠おめでとうございます☺️👏
    ほんとそれです🥺💦
    排卵するのにもやっとなのにその苦労をわかってもらえないというか、、
    女性は1年に何回かしかないチャンスをものにしたい!と思うんですが男性は違うんですかね😥
    昨日その件でひどい喧嘩になったあとなので気まづいですが明日頑張ってみます😢

シリンジ法もありですね!
    多分嫁EDなので自分では大丈夫だと思うんですが元々性欲がないほうなので来月からは人工授精も視野に入れています😣

• 9月14日
  • もちみ

もちみ

本当に1年に何回かしかない、しかも多嚢胞だと普通の人より少ないチャンスを何だと思ってるんだ!って感じですよね😢
    うちの旦那も性欲ないです😱
    疲れたとか言って寝られたり😂
    私も最初それで1年くらい治療してたのにタイミング合わずロスした時期があり😱
    私も何回も喧嘩しました💦💦
    結局周りが子供出来出してから自分もほしくなったようでそれからやっと自分の意思だったからか頑張れるようになってきましたが💦
    心がしんどいですよね😭

人工授精もありですね!!✨
    本当に上手くいくようお祈りしてます😭💓

• 9月14日
  • ちびみ🦄

ちびみ🦄

そーなんですよ😭😭😭
    今まで卵胞全然育たなくてやっと育って内膜もいい感じでこんなチャンスない!と思ってたんですけどね😢
    ロス辛いですよね😢💦仕事で疲れてるのもわかるんですけど妊活って2人でするものだし自覚を持ってほしいです←
    ありがとうございます😢✨同じ気持ちを経験した方からのお言葉は励みになります!頑張ります💪

• 9月14日