※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
妊活

多嚢胞性卵巣症候群の方で、生理が来ない期間について質問です。最近生理が来ないので症状が分からず、どのくらいの期間が一般的でしょうか?

多嚢胞性卵巣症候群の方、生理が来ないときは、どのくらいの期間来ないことがありましたか?
最近になり、中々生理が来ないので、まだどういう症状か分かっていないので、質問してみました。

コメント

みみすけー

私は、3ヶ月こないことがよくありました!生理痛が異常なほどひどくて、いつも貧血で倒れてました〜。

• 花☆

花☆

ありがとうございます☆
    今回、3ヶ月に突入してしまったので、次の病院に行く日までに来ることを願います(^ー^)

• 4月11日
みけねこ♡

お仕事柄2ヶ月は来ないのが当たり前で内服治療をしていました(´・_・`)不安になりますよね、、

• 花☆

花☆

不安です!仕事の影響、ありますよね!働きはじめてから生理が来ない割合が増えたこともあり、結婚後は働き方を負担がないように変えました☆
    もうすぐ生理が来るように願います(^ー^)

• 4月11日
はなさお

私は12月が忙しくその時だけ生理が来なかったです。

• 花☆

花☆

忙しい時期や、寒い時期等、体に負担がある時期に乱れますよね(((^^;)
    ストレスためないよう、気を付けながら、生理がくるのを待ってみます☆

• 4月11日
myuuuuu

私は一ヶ月おきが多かったです!学生時代なんかはほっとくと全く来ませんでした。。

• 花☆

花☆

そうなんですね!ありがとうございます☆
    私も学生時代は冬になると数ヶ月こなくて、また春になると来てという繰り返しでした!社会人になってからピルを飲んでいて、最近ピルをやめたんですが、やめて7カ月後の今、生理の間隔が長くなってます(((^^;)
    もうちょっと待ってみます☆

• 4月11日
はっぴー02

最高でも2ヶ月かな。
心配症なので
服用して、定期的にくるようにしました。

• 花☆

花☆

私もピルを服用していたのですが、やめたらまた期間があいてしまいました!!
    病院にいくまでに来なければ、また相談することにします☆☆ありがとうございます(^ー^)

• 4月11日
うー

わ、私わ学生時代に7カ月
来なかった事があります(T_T)

• 花☆

花☆

そうなんですね!私も学生時代は冬になると来ないのが毎年ありました(((^^;)
    ありがとうございます!
    もうちょっと待ってみて、病院の先生に相談することにします(^ー^)ありがとうございます☆☆

• 4月11日
まろち

ほかっておいたら一年以上来ませんでした(´д`ι)

• 花☆

花☆

そうなんですね(((・・;)やっぱり、症状に決まりはなくて、人それぞれですね!!
    病院に相談しながら、体質改善していきたいです☆☆
    ありがとうございます☆

• 4月11日
やっぺむ

3か月こないことありました。
妊娠希望であれば、きちんと診てもらって周期を確認したらタイミングも合わせられると思いますよ(^_-)

• 花☆

花☆

そうなんですね(^ー^)正に、妊娠希望です☆しっかりみてもらって、タイミング合わせたいと思います♪ありがとうございます☆☆

• 4月11日
  • やっぺむ

やっぺむ

私も多嚢胞で妊活☆11ヶ月経ちましたが、少し疲れたのでお休みしようと考えてます。
    体調も崩してしまったので、身体を整えてからまた頑張りたいです。
    お互い、授かれるとイイですね(^o^)

• 4月11日
  • 花☆

花☆

そうなんですね!
    体を休めるのも大切です(^ー^)体が元気になれば、きっと来てくれると願ってます☆☆
    お互いかわいい赤ちゃんに出会えますように♪
    元気がでました☆ありがとうございます(^ー^)

• 4月11日

記録してる範囲ではこんな感じでした(*_*)
今まで気にしてなくて 二月に病院に初めて行き多嚢胞の可能性があると言われました。

• 花☆

花☆

詳しくありがとうございます☆
    ピルをやめたばかりなので、まだ自分の周期がちゃんと分かってないです(((・・;)
    らりこさんの周期も参考に、自分の結果を知っていきたいと思います(^ー^)

• 4月11日
  • 花☆

花☆

単語を間違えました!笑 こう書きたかったんです↓
    らりこさんの周期も参考に、自分の周期を知っていきたいと思います(^ー^)

• 4月11日

退会ユーザー

今頃になって、もっとしっかり考えておけばよかったと思っています😅😅
    はっきりとした周期、早くお互い分かると良いですね!

• 4月11日
Megu~:$

私は2ヶ月こず、病院で無排卵が原因の生理不順と言われました。
そのあと薬で生理来させました!
まだ生理不順の状態なので
生理待ちです!

妊活初めて8ヶ月ですが、
疲れてしまったので
今わおやすみしてます😊

• Megu~:$

Megu~:$

書くの忘れてました!
    私も多嚢胞です😅

• 4月12日
  • 花☆

花☆

そうなんですね!やっぱり生理が遅れるのは、どの方も同じなのですね☆
    回りにこういう症状の方がいないため、今回色々な方の様子をきけて嬉しかったです☆☆ありがとうございます(^ー^)

• 4月12日