※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

最近のあおり運転について相談です。昨日、車がライト上向きに接近してきて不快だった。相手はフラフラ運転手だった。夫は譲るべきだと言っている。ライトを変えようか迷っています。

最近あおり運転多いですよね💦ケーだからよけいやられる(´;ω;`)

昨日大渋滞中車線変えようとしていた車が私の後ろに来てから何故かずーっとライト上向きに接近してくるわけでもなく、しばらくつけられ、私何もしてないのに!とイラッとして一家乗ってたから急遽マンションの駐車場にとめて譲ったら上向きやめたら相手の車フラフラ運転手だった😱💦

ドライバー職の旦那が言うにはあいつは変な奴だ、譲って正解って言って、もしかしたらうちのライト上向きだと勘違いされたのかな?と言われた^^;💦

誤解だし、今はそんなの珍しくないよー💦😭

ライト変えようかな^^;安かったから入れたのに😞

コメント

ぴっぴ

私も上向きにしてないのにまぶしいライト嫌いです💔

いらっとしちゃいます😅

• ゆいx

ゆいx

私もです💦
    私も今じゃいい年した中年だから無謀な運転なんかしなくなりましたが、田舎なので無謀な運転する年寄りがおおくて困ります😣

• 9月14日
みき

私がバカなだけなのか、気づかないしマイペースに運転します。
自分が急いでるときに車間距離が短くなってしまうことはありますが、あおってるつもりはありません。
おかげでみんな勝手にぬかしてってくれます(笑)
下手にあおりにつきあって事件に巻き込まれたら嫌ですもんね💦譲って本当に正解です!何事もなくてよかったです!

• ゆいx

ゆいx

ありがとうございます😭
    本当になにもなくてよかった😅💦

私も基本お先にどうぞ♡タイプ運転手です😆
    なのにあおられたりします^^;

• 9月14日
つい

滅多に煽られないですが…私は煽られてるのに気付いたら、避けれる時はすぐ避けます。私の前が遅いとかどうしようもない時はロック掛かってるの確認してあえて少しスピード落とします😅
挑発しちゃう一番ダメなやつです💦笑

ハイビームは街灯のあまり無いところでされる分にはまぁ耐えられますが、街中でも常時ハイビームの人はほんと勘弁してほしい💦